ロイヤルカナン ジャポン合同会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ロイヤルカナン ジャポン合同会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.7点
商品登録数
17アイテム
現在の口コミ数
48件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

ロイヤルカナン 猫用食事療法食 ユリナリーS/O エイジング7+ + CLT ドライ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
動物病院で試供品をいただきました。普段は『満腹感サポートCLT』と『ユリナリーCLT』を食べさせているのですが、ちょっとこちらは「エイジング」という言葉が入っています。粒の大きさはかわりません。少し茶色が濃く、においが強いです。喜んで食べたので、おいしいのだと思います。ちょっと味を変えてあげるにも、体と心に気を使った商品なので良いと思います。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

ロイヤルカナン FCN アペタイト コントロール ウェット (おねだりの多い猫専用フード 成猫用)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
普段は『満腹感サポートCLT』をミックスの8歳の猫ちゃんとマンチカンの6歳の猫ちゃんにあげています。マンチカンの子がちょいちょい膀胱炎になるので、時々ウエットフードをあげましょうと獣医さんに言われ、1週間に1度ほどの頻度であげています。かなりおいしいらしく、おねだりは増えたような…。しかし、体重は安定しているので良いと思います。ミックスの子は見向きもしません。ペットショップでも購入できるので、1袋試してみるのもよいと思います。

あきこさん 女性 46才 会社員(技術系))

ロイヤルカナン 猫用食事療法食 pHコントロール+満腹感サポート ドライ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
普段は『満腹感サポートCLT』を購入しています。7歳のミックスの子が、庭に遊びに来た猫さんを見て、それ以来少し気が立っているのでCLTにしていたのですが、最近落ち着いてきたこと。5歳のマンチカンの子が膀胱炎を繰り返しているので、ごはんを変えることを獣医さんに勧められました。サックっとした食感のようです。においはCLTに比べ強いです。しかし、おいしいみたいで喜んで食べています。

あきこさん 女性 45才 会社員(技術系))

ロイヤルカナン 猫用食事療法食 スキン&コート ウェット パウチ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
獣医さんに試供品をもらいました。少し体重の重めのミックス猫ちゃんと、膀胱炎になりやすいマンチカンを飼っているのですが、普段は満腹感サポートCLTを食べさせているのですが、おやつは『モンプチ』のグレインフリーのピューレを食べさせているのですが、これは、他のパウチのごはんに比べると食いつきがよかったです。においが強く、水分も多いので、おやつのように勢いよく食べました。おいしいのだと思います。

あきこさん 女性 45才 会社員(技術系))

ロイヤルカナン 猫用食事療法食 糖コントロール ドライ
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
ロイヤルカナンの糖コントロールは、我が家で飼っている猫にも与えている商品です。食べさせ過ぎと運動不足が原因で太ってしまい、動物病院で教えられて購入してみたのがきっかけでした。糖の吸収を抑えることができるので、ダイエットにピッタリのドライフードだと感じています。味も特に気にすることなく食べてもらえているので良かったです。太ってしまうと病気のリスクが高まり、寿命を縮めることになるため、対処しないといけません。ただ、食事療法食なので、獣医師に相談してから与えてください。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。