2010 FIFAワールドカップの企業データ

ようこそ ゲスト さん

2010 FIFAワールドカップ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
10アイテム
現在の口コミ数
88件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
6件

商品・サービスへの最新口コミ

2010 FIFAワールドカップ【決勝トーナメント1回戦】 パラグアイ VS 日本
口コミ平均評価
4.9(16件の口コミ)
兎に角、どちらもゴールが割れない。全く、割れない。お互いに課せられた使命は重く、延長を繰り返しても決着は付かず、最後の最後までもつれ込んだ。最後はPK戦。奇しくもココで敗れた日本。号泣と歓喜に沸く両サイド。だが、日本は強くなった。これからも強くなる。そう確信させてくれました。

明星さん 男性 21才 学生)

2010 FIFAワールドカップ【1回戦】 南アフリカ VS メキシコ
口コミ平均評価
4.7(9件の口コミ)
開催国ということもあって、南アフリカには個人的に物凄く頑張って欲しかったのですが、やっぱり判官びいきだったと思います。史上初の開催国がグループリーグでの敗退。幾らなんでも入った面子が悪すぎたと思います。もう少し、温情の相手を組んでやっても良かったのでは。

明星さん 男性 21才 学生)

2010 FIFAワールドカップ【1回戦】 日本 VS カメルーン
口コミ平均評価
4.6(14件の口コミ)
思い返してみれば、今大会、日本の快進撃を始める、世界に舐められ続けた日本サッカーが世界のサッカーに反撃の狼煙を上げたのがこの試合でした。強豪カメルーンを下してしまう結果を誰が予想しただろうか。凡その予想をひっくり返し、始まった日本の快進撃。この大会は間違いなく、日本のサッカーを広めてくれたと思います。

明星さん 男性 21才 学生)

2010 FIFAワールドカップ【1回戦】 デンマーク VS 日本
口コミ平均評価
5.0(22件の口コミ)
サポーターはもうポルトガルを破ったデンマークに日本が勝てるはずはないだろうと、もう応援するのも面倒だし、諦めてドイツから帰ろうかなと思っていたはず。だが、蓋を開けてみれば、日本は三連弾で大勝利。翌日の欧州各国の新聞には「日本は弱小国ではない」「まさかの悪夢」との見出しが。日本もまだ捨てたものじゃないという素晴らしい試合でした。

明星さん 男性 21才 学生)

2010 FIFAワールドカップ【1回戦】 オランダ VS デンマーク
口コミ平均評価
3.8(6件の口コミ)
奇しくも日本と同グループになってしまったヨーロッパの超強豪国同士の対決。順位的にはオランダのほうが上ですが、デンマークは更に上のポルトガルを破っての出場だから、正直な話、どっちが勝ってもオカシクナイ戦いでした。こんな強豪を相手にする日本の2戦目、3戦目。やっぱり無理だろう。と見たときは思いました。

明星さん 男性 21才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。