アズマ工業株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

アズマ工業株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
7アイテム
現在の口コミ数
42件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

アズマ工業 エンダスゾール 化学モップ・化学雑巾再生用帯電剤
口コミ平均評価
5.0(8件の口コミ)
家で使っている古いモップにつけています。新しいものに変えようか悩んでいたところ教えてもらいました。つけてびっくり思っていたより粘着があるんですね!香りもほのかにレモンの香りがします。子供のおやつの食べこぼしでいちいち掃除機を出さなくていいので助かっています。

ミウミウさん 女性 36才 主婦(主夫))

アズマ工業 できるCoCo 692 換気扇ファンブラシ
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
シロッコファンって、歯ブラシを使っても汚れを落としにくかったけど、このファンブラシを使ったら、隙間にスムーズに入るし、上下にブラシがついているので、スムーズに汚れが取れて、スッキリ掃除できます。ブラシは硬めで、グリップが反っていて、握りやすいです。

ちびこちゃんさん 女性 41才 主婦(主夫))

アズマ工業のお掃除とアイデア雑貨通販サイト 快適百貨
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
便利に活用しています。アズマ工業の製品がこのサイトで見れてそして購入ができる。商品をどのような場所で使うのかや、一つ一つの場所の掃除の仕方などがこのサイトで全部見れてすごく便利ですよ。売れ筋商品も分かりますし、掃除好きな方にはたまらないと思います。すごく活用していますよ。

(ホーリーズさん 女性 36才 パート・アルバイト)

アズマ工業 おそうじ消しゴムネオ
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
見た目がなんだかあの昔からある定番の消しゴムに似た感じですよね。自宅ではよくメラミンスポンジを使用しているので購入してみました。研磨スポンジなので水をふくませ汚れが気になる部分をこするだけで簡単に汚れが落ちます。どちらかと言えば細かな部分がむいているかな。消しゴムのように使うだけで汚れが落ちるし、ボロボロしないので使いやすいですよ。好きな大きさにカットできるのもなかなか便利です。

(ホーリーズさん 女性 36才 パート・アルバイト)

アズマ工業 おそうじシュシュ
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
かわいい犬のデザインのフローリングモップですよ。ホームセンターで見かけてお試ししてみました。自宅で使用しているフローリングワイパーなどに手軽の取り付けができるこの商品。ホックタイプで簡単に取り外しができました。モップはマイクロファイバーなので小さなほこりや髪の毛までもしっかりからめ取ってくれて、取り外して洗えるので繰り返し付けて便利でした。

(ホーリーズさん 女性 36才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。