モロゾフ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

モロゾフ株式会社
ファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.7点
商品登録数
23アイテム
現在の口コミ数
160件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
3件

商品・サービスへの最新口コミ

Morozoff(モロゾフ)オデットST 【期間限定・数量限定】
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
モロゾフの焼き菓子です。甘酸っぱい苺のクリームが入っているラングドシャのようなお菓子です。クッキー生地は、よくあるラングドシャの生地より厚めで食べ応えがあります。バターの味の濃い目の薄いロールクッキーが入っています。サクッとしておいしいです。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

Morozoff(モロゾフ)ショコラな猫 クールなオリバー【バレンタインキャンペーン2024】
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
かわいらしい猫の箱に入っているバレンタイン用のチョコレートです。モロゾフなので味は安心しています。紙の箱に入っています。チョコレートは葉っぱや猫の型のチョコレートが入っています。5個入りです。324円なので、いろいろな人に配るのに最適です。猫の絵がかわいらいしので、こんなに安い感じはしません。『甘えんぼうのクロエ』と違う絵の猫さんもあります。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

Morozoff(モロゾフ)フェイバリット
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
色んな種類のチョコレートが入っていてとても良かったです。私の苦手なダーク系のチョコレートも入っていたけど、久しぶりにカカオ感のあるチョコレートが食べられて美味しかったです。32個入り1500円、1粒で考えると普段食べるのには高級感がありますが、箱のチョコをみるととても楽しい気分になるし、誕生日やイベントの時に自分へのご褒美に購入するのにちょうど良いなぁと思いました。1粒1粒味わって食べられて良かったです。他にも個数が異なるものが販売されているので、少量や大容量などお好みで選べます。バレンタインにおすすめです。またリピートしたいです。

peace_flower_777さん 女性 38才 パート・アルバイト)

Morozoff(モロゾフ)ブロードランド
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
モロゾフの焼き菓子のセットです。8個入りで1000円なので、ちょっとしたお土産に重宝しています。マドレーヌとフィナンシェ、チーズケーキが入っています。モロゾフらしいと思うのはチーズケーキです。モロゾフの喫茶で食べるチーズケーキと味はよく似ているのに、焼き菓子で一風変わった感じです。1個ずつ袋に入っているのもお土産として便利だと思います。他のサイズもあるので、用途に合わせて金額、サイズを考えて購入しています。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

Morozoff(モロゾフ)サブレ 濃密ショコラ
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
モロゾフのサブレの濃厚ショコラは、何度か購入している商品です。モロゾフの商品が昔から好きなので、これもクオリティが高そうだと感じて食べてみることにしました。チョコレートの美味しさが十分に感じられますし、サクサクした食感も美味しさの要因になっているのは間違いないです。甘すぎない上品な味に仕上がっていることも特徴になります。甘すぎると飽きてしまうので、このくらいの甘さがベストです。自分で食べるだけでなく、ギフトとして購入するのも良いです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。