株式会社A-Sketchの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社A-Sketch
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.7点
商品登録数
8アイテム
現在の口コミ数
25件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

reboot あきらめない詩 ・ 流れ星 / flumpool
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
目の前に情景がパッと浮かぶようなメッセージ性の強い楽曲だなと思いました。決して平坦な道のりじゃなかったけど、夢に向かって挑戦していく姿がイメージ出来ます。虹が架かる光景も浮かんでくる素敵な楽曲ですね。曲調も良く励まされる感じが良いなと思います。

moiさん 女性 38才 その他)

君に届け [Single, CD+DVD, Limited Edition] / flumpool
口コミ平均評価
4.8(8件の口コミ)
映画「君に届け」にまさにぴったりな楽曲だと思います。ストレートに想いを綴っていて本当に君の事が大好きなんだという事がとても伝わってきます。未来の事なんて誰も分からないのに来年も再来年も~と綴っているあたり揺るぎない想いを感じられました。曲調も明るくて良いですね。

moiさん 女性 38才 その他)

Echo / DEAN FUJIOKA
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ドラマ「モンテ・クリスト伯」の主題歌でドラマの世界観にぴったりでとても良かったです。凄く好きな曲で今でも沢山聴いてます。「wow」というコーラスのところが良いし、音楽がとても綺麗です。この曲はドラムが特に素敵なんですよね。切ない感じの曲ながらスケールの大きい曲でさすがDEAN FUJIOKAさんの曲だなと思います。

moiさん 女性 38才 その他)

History Maker / DEAN FUJIOKA
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
フィギュアスケートのアニメのオープニング曲にもなっただけあって、スケールの大きい壮大な曲で大好きな曲です。DEAN FUJIOKAさんってこんな凄い曲を作れるんだと感動しました。曲が進むにつれて世界観が大きくなっていく感じが期待も膨らむ感じで素敵です。この世界観はDEAN FUJIOKAさんにしか出せない唯一無二のものだと感じました。

moiさん 女性 38才 その他)

Night Diver (初回限定盤) [CD+DVD] / 三浦春馬
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
初回限定盤を予約して購入しました。MVでもずっと見て聴いていたけど、メイキングで撮影風景や三浦春馬さんの曲の想いを聴いてこの曲の解釈が変わりました。ずっと哀しい曲と思ってたけど、違う事が知れて限定盤を購入して本当に良かったと思いました。歌もダンスも指先の動きまで綺麗で本当に芸術的な美しさです。

moiさん 女性 37才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。