株式会社紀文食品の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社紀文食品
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
265位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
42アイテム
現在の口コミ数
274件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
8件

商品・サービスへの最新口コミ

紀文 おでん一人前
口コミ平均評価
4.4(8件の口コミ)
だしの利いた汁がとてもおいしかったです。食べる前、ゆで卵の黄身部分の味に注目していたのですが、こういった製品にありがちな、生臭い変な味もなく、ゆで卵の黄身をおいしく食べることができました。他の他、練り物や大根などの具もおいしかったです。保存がきいて便利で、おいしく召し上がることができる紀文のおでんです。

こむぎさん 男性 53才 自由業)

紀文 海老ワンタン
口コミ平均評価
4.5(15件の口コミ)
このシリーズ便利です。ワンタンはツルツルっとした食感で食べやすく、エビの旨みも程よく味わえます。あっさりしたスープのコクで食べやすく、ネギを多めに入れて作ると旨みが増します。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

紀文 チーズサンドはんぺん
口コミ平均評価
4.6(11件の口コミ)
おつまみやお弁当のおかずなどに利用します。フライパンで表面を焼くだけなので簡単です。はんぺんはふんわりと柔らかくお魚の旨みも味わえます。中のチーズがトロッと溶けて旨みと塩味が美味しいです。焼くと表面がカリッと香ばしくて美味しいです。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

紀文 スープ餃子
口コミ平均評価
4.6(16件の口コミ)
寒くなるといただきます。餃子がとにかくしっかりとして、皮がモチモチで具もしっかりとして煮ても破けずジューシーです。餃子にスープがたっぷりとしみて、体がとっても温まります。

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

紀文 さつま揚6枚(巾着)
口コミ平均評価
4.5(11件の口コミ)
安いので時々買います。大根や小松菜などと一緒に煮ると美味しいです。サイズが小ぶりなので料理に使うのも便利だし、そのまま炙って食べるのにもちょうど良いです。半分に切って鷹の爪・ピーマンと一緒に味噌炒めにするのが一番好きなメニューです。

猫まるさん 女性 50才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。