株式会社タカキベーカリーの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社タカキベーカリー
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
25アイテム
現在の口コミ数
82件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

LITTLE MERMAID (リトルマーメイド) ドリップパックコーヒー (ハイロースト)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
リトルマーメードのドリップコーヒーです。1個110円で購入できますが、パンを買ったときにもらえるシールを集めたり、サービスデーである一定の値段以上購入したときにもらえたりもします。袋をあけると1杯ずつのドリップになっており、香りが深いです。しかし、あっさりとした感じで非常に飲みやすいです、好き嫌い分かれにくいオーソドックスなコーヒーだと思います。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

タカギベーカリー 石窯粒あんバター
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
あんバターって間違いなく美味しいですよね。フランスパンぽい固めでもっちりとしたパンに、粒あんとバターが入っています。コクがあってほどよい塩味が効いています。もう少し、あんが多かったらもっと嬉しいです。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

タカキベーカリー カレーパン
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
普段行かないスーパーで見つけて、思わず衝動買い。タカキベーカリーにカレーパンがあるのは初めて知りました。形がなんというか、昔ながらのカレーパン、という感じです。中身のカレーフィリングはスパイシーさとコクがあり、本格的な風味。こちらも今どきのカレーではないけれど安定感があるというか、安心できる風味ですね。世代を問わず好まれる味だと思います。サイトを見ると、メーカーのこだわりも感じられたので好感度も満足度も上がった感じ。また買いに行こうと思いました!

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

タカキベーカリー ビスケット
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
しっとりとしたビスケットでバターのコクが味わえて美味しいです。シンプルなビスケットなので甘めなジャムやブラックペッパーを強めのベーコンや卵をサンドしても美味しいです。ビスケット自体を軽くトーストすると食感や風味も良くなります。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

タカキベーカリー たまごスナック
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
タカキベーカリーのたまごスナックは、何回か食べている商品です。タカキベーカリーの商品が好きなので、これも美味しそうに感じて購入してみたのが最初でした。実際に食べてみて美味しかったので、リピートさせてもらっています。優しい甘さがいいですし、サクサクした食感も美味しさの要因になっています。適度な甘さであることも魅力です。甘すぎないため、飽きずに食べることができます。私はコーヒーと一緒に食べるのが好きです。美味しいので、一度食べてみるべきです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。