株式会社ニッポン放送の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ニッポン放送
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.9点
商品登録数
21アイテム
現在の口コミ数
37件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

ニッポン放送 オードリーのオールナイトニッポン
口コミ平均評価
4.8(10件の口コミ)
ヘビーユーザーというほどではないですがよく聞いています。ラジコがあるのでタイムフリーでいつでも聞けるというのは革命。テレビ番組での話もいいけど、プライベートな話もとても楽しいです。結婚し、子供が生まれ、そんなオードリーを体感できます。

KKDONさん 男性 31才 自営業)

ニッポン放送 中島みゆきのオールナイトニッポン月イチ
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
もう、オールナイトニッポンと言ったら中島みゆきさんですよね。学生の頃は、確か月曜日の夜にやっていたように思います。今は、月に1回がちょっと寂しいですが、その分凄く楽しみにしています。中島さんの暗いイメージと違って、めっちゃ明るくて爆裂トークが夜中でもくすって笑えます。

ふうたんさん 女性 28才 会社員(事務系))

ニッポン放送 宇野常寛のオールナイトニッポン0(ZERO)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
正直このラジオを聴くまでは宇野常寛さんの事をまったく知りませんでした。評論家の方で、この前の漫画家小林よしのりさんを招いてアイドルやAKB48について熱く語っている回がとても面白かったです。トークが上手くて、頭の回転が早そうな感じがします。

(amonさん 女性 25才 パート・アルバイト)

ニッポン放送 アルコ&ピースのオールナイトニッポン0(ZERO)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
アルコ&ピースがDJをしているラジオ番組って大丈夫かなと思ったのですが、意外とトークが面白くて良いです。他の芸人にはない独特な世界観があったり、平子さんが酒井さんをいじるのも楽しいです。2人とも声も良いですし、若手の勢いが感じられて良いです。

(amonさん 女性 25才 パート・アルバイト)

ニッポン放送 シシド・カフカのオールナイトニッポン0(ZERO)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
歌手やドラマーやモデルで活躍されているシシド・カフカさんがDJをしています。このラジオを聴いてシシド・カフカさんの存在を知りました。声がハスキーっぽい感じで独特な喋り方が良いです。夜の雰囲気満載な感じで少しエロティック軽妙なトークで良いです。

(amonさん 女性 25才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。