さくらインターネット株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

さくらインターネット株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.1点
商品登録数
4アイテム
現在の口コミ数
14件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

美人時計(iGoogleガジェット,Mobile,iPhone,Android)
口コミ平均評価
4.2(6件の口コミ)
美人時計は一時期かなり話題になっていたので、知っている方が結構いるかと思われます。友人に教えてもらったことがきっかけで、利用するようになりました。一般の女性が時間を知らせてくれます。モデルではなく一般人でも美人ばかりなので、綺麗な人を見て楽しみたい方にピッタリです。1分ごとに知らせてくれる女性が変わるため、いろんな女性を見ることができて好感が持てます。一般人でもモデルなどと同じくらい綺麗な人がいることに驚いています。私の周りには残念ながらいません。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

さくらインターネット 専用サーバ エントリー
口コミ平均評価
3.5(2件の口コミ)
月額7800円、160G。高容量低価格ですがオプションサービスはかなり少ないです。サービスアップグレード、追加などは全くと言っていいほど使えません。導入の際は慎重に。

yoshikoさん 男性 29才 自由業)

さくらのレンタルサーバ ビジネスプロ
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
月4500円で容量150G。ウェブサーバー機能として大抵の事はでき、独自SSLも付いてきます。小規模ビジネス向けならここを選んでおけば間違いないでしょう。PHPモジュールモードもOKです。

yoshikoさん 男性 29才 自由業)

さくらのレンタルサーバ スタンダード
口コミ平均評価
3.8(4件の口コミ)
目的に応じてプランが分かりやすく分かれていて見やすいサイトです。「幾ら払ったら何ができるよ」という事が一目瞭然。月4500円のサービスでしか独自SSLは使えません。月115円のライトコースでは出来ることがあまりにも少ないので避けたほうが懸命です。月500円のスタンダードからが使い物になります。年12000円。この値段をどうとらえるかでしょう。

yoshikoさん 男性 29才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。