株式会社 日本香堂の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 日本香堂
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
40アイテム
現在の口コミ数
139件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

企業への最新口コミ

日本香堂 anming アンミング シリーズ
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
スプレータイプを使っています。枕やシーツにシュシュっとスプレーをすると、ほんのり甘く柑橘っぽい清潔感のある香りに癒されます。香りが強すぎず、落ち着いたいい香りです。リラックスして眠る事ができます。

ちびこちゃんさん 女性 42才 主婦(主夫))

ESTEBAN エステバン
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
アロマや香りが好きな方にはおススメなブランドだと思います。同僚からおススメされてから、自分でも好んで使用していますよ。お香やフレグランスなどの品ぞろえが豊富で、香りも比較的穏やかで使いやすい香りが多いと思います。シーズンごとに香りも限定などで販売されるので楽しみにしていますよ。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

商品・サービスへの最新口コミ

ESTEBAN(エステバン)【箱入&増量】フレグランスハンド& ネイルクリーム ネロリ
口コミ平均評価
3.0(1件の口コミ)
35gで2420円とちょっと高い商品でしたが、前から気になっていたので購入しました。100%オーガニックアルガンオイル配合していて浸透しやすく保湿を感じます。香りもとてもよく癒されます。95%植物由来成分配合していて、つけ心地はべたつきはなくサラサラしています。金銭的に余裕があればお勧めしますが、数百円のクリームでもいいかな?と一瞬思ったりもしました。笑

♡BLACK♡さん 女性 41才 会社員(事務系))

日本香堂 やさしい時間 各種
口コミ平均評価
4.2(5件の口コミ)
日本香堂のやさしい時間シリーズは、我が家でも使わせてもらっています。以前はシンプルな線香を使用していたのですが、香りが付いている線香が気になっていたので購入してみました。知り合いに良い線香だと教えてもらったことも購入した理由の一つです。我が家ではしゃぼんの香りとすがすがしい森の香りを購入しました。心地いい香りが広がりますし、灰が少ないことも好感が持てます。灰が多いと頻繁にお手入れをしないといけないため、灰が少なく抑えられているのは助かります。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

日本香堂 司薫 (しくん) 白檀
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
しっかりとしたお線香は煙から違います。香りが良い事と、煙臭さがないです。とにかく香りが良く、上品な落ち着く香りです。難点を探せば、少し折れやすさを感じました。

(ハルさん 女性 44才 主婦(主夫))

日本香堂 司薫 (しくん) 沈香
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
箱のデザインも素敵です。お線香ってどれも同じだと思っていましたが、色んな物を使うと違いが分かります。華やかな香りだなと思いました。煙も程良く香りも肌良く香ってきてくれます。

(ハルさん 女性 44才 主婦(主夫))

日本香堂 プレミアム毎日香アクア
口コミ平均評価
3.8(5件の口コミ)
実家で使っています。香りが爽やかで、上品で、やさしい香りで、ほのかにお部屋に残ります。煙が少ない所がいいし、量が多いので、たっぷり使えます。

ちびこちゃんさん 女性 46才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。