アキレス株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

アキレス株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
2アイテム
現在の口コミ数
49件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

アキレス 瞬足
口コミ平均評価
4.3(33件の口コミ)
息子たちのシューズで一番よく購入するスニーカーシリーズです。しっかりした底で走りやすそうです。息子たちには柄がナイキやアシックスよりかっこいいと感じるようです。色一色にさし色ちょっとというスニーカーらしいものもありますが、炎や稲妻のような柄で派手な色目も多いです。

love_love_loveさん 女性 42才 主婦(主夫))

アキレスシューズ 瞬足レモンパイ
口コミ平均評価
4.6(16件の口コミ)
低学年の娘の通学用として購入。娘は足幅(ワイズ)が狭く測ると大体C~Dで出るのですが、それを知らなかった頃、普通に市販されている靴を履かせていたらよく足をくじいていました。年長の頃詳しく測ってもらう機会があったのですが、その時に店員さんから、市販されている靴は基本2Eなので、娘さんには幅が広いので中で滑っているんだと思います。と言われました。その時に勧められたのが『レモンパイシリーズ』!細身の物が多く、ワイズがE相当の物があるのです。CやDだと普通には売られていなので、Eでも即決!それでも娘には多少広いので、マジックテープをギュッと締めるようにアドバイスを頂きました。それから以前ほどは足をくじく回数が減りましたね。足のサイズだけでなく、ワイズも重要だと実感しました。レモンパイシリーズでも一般的なワイズの2Eの物も売られているので、気になる方は購入時に確認すると良いです。

Meleさん 女性 36才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。