アルインコ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

アルインコ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
8アイテム
現在の口コミ数
45件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク 5216G
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
電気屋さんで購入しました。保証期間をつけて3万円弱でした。クーペタイプの車で入るサイズでした。家に帰り、主人が1時間くらいで組み立てて自転車にしてくれました。サドルの部分がしっかりしているので、お尻が痛くなりにくいと思います。8段階に強さを調節できます。日頃、運動の習慣がないので、一番軽いものを連続で10分ほどから始めています。カロリーや走っただろう距離がでるのでやる気になります。「カツンカツン」と少し音がしますが、テレビを見ながらでも邪魔になるほどではありません。

あきこさん 女性 45才 会社員(技術系))

ALINCO(アルインコ) 踏台 オリビアmini CC-80A
口コミ平均評価
4.8(17件の口コミ)
軽くて使いやすいです。職場で脚立をよく使いますが、こちらは軽いので持ち運びも出来てサイズもちょうどいいです。使っていてもガタガタしたりもせず、問題なく使用できる商品です。

rainbowさん 男性 34才 会社員(営業系))

ALINCO(アルインコ) エクササイズポール EXP200
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
息子のトレーニング用に購入しました。私は170cm身長あるのですが方どいい長さです。硬さは硬いですが痛さは感じられません。いろいろ使い道があります。体幹トレーニングもいいですし、肩こりなどの予防にも使えます。折りたためないので少し邪魔になります。背筋のばして姿勢矯正にも使えますよ。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

ALINCO(アルインコ) アルミ脚立 KYN120F
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
4尺ですが抜群の安定性で窓掃除が楽に出来ます。アルミだから錆びることなく、外に置いても大丈夫です。伸ばせばはしごに変わるのも魅力です。

キャリア・ウーマンさん 女性 44才 自営業)

ALINCO(アルインコ) エレベーション電動ウォーカー 3513
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
運動不足解消のため購入しました。少し大きいため場所を取ります。スピード・傾斜が選べて自分の好みで負荷がかけられます。手すりも付いているので年配の人も安心して使えると思います。値段が高いですがその分やらなければという気になります。天候に左右されずうちの中でウォーキングと軽いジョギングができるのでいいですね。少し動作音が高い気もします

masamikaさん 女性 42才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。