株式会社ツルハホールディングスの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ツルハホールディングス
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
104位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
99アイテム
現在の口コミ数
641件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
16件

企業への最新口コミ

M's one エムズワン
口コミ平均評価
4.7(20件の口コミ)
ツルハのプライベートブランドです。プライベートブランドは人によって好き嫌いがあるようですが、私は特にこだわらないので値段がお手頃で助かります。実際にプライベートブランドだから不良品だったというような経験は今のところありません。

rainbowさん 男性 34才 会社員(営業系))

商品・サービスへの最新口コミ

ドラッグストア Wants ウォンツ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
中国、四国地方で展開する、ローカルドラッグストアですがツルハドラックと系列のようです。広島市に長期出張の際によく利用しました。市内に本当にあちこちにあり平和通の斜め向かいに二つ店舗があり、地元密着度合いがわかります。夜遅くまで営業しているので買い忘れ、買い足しに便利。食材や酒も充実していたので毎日の生活にしっかり寄り添ったお店です。店内に流れるオリジナルのテーマソングが独特でスーパーみたいで懐かしいです。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

M's one(エムズワン) お肌にやさしい ベビーソープ 無添加石鹸
口コミ平均評価
4.5(6件の口コミ)
値段が安いですが、普通に充分泡立ちが良くて敏感肌の子供も肌に問題なく使うことができました優しい泡で、洗い流すとすっきり落とすことができるのにしっとり感もあります

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

M's one(エムズワン) サージュ クリームクレンザー
口コミ平均評価
4.2(6件の口コミ)
すっきりシンクや机の汚れを落とすことができます。軽くこすって水で流すだけで、すっきりします。安いですが、他のメーカーと遜色なく問題なく使うことができてコスパがいいです。

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

M's one(エムズワン) あったまーる 各種
口コミ平均評価
4.2(9件の口コミ)
冬になると必ず使うカイロです。ネコの絵がかわいくて、見ているだけであったまる感じがします。貼るタイプや貼らないタイプと種類もあって、私は貼るタイプを使っていますが朝に貼ると夜まで温かいです。

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

M's one(エムズワン) 機培養土 園芸の土
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
ホームセンターよりもかなり安かったので買いました。たくさん入っているのに、値段が安くて土も柔らかくて花やトマトに使いましたがしっかりとなじみます。問題なく花も咲きますし、トマトも実がなりました。

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。