ワーナー・エンターテイメント・ジャパン株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ワーナー・エンターテイメント・ジャパン株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
12アイテム
現在の口コミ数
69件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
6件

商品・サービスへの最新口コミ

映画 インセプション
口コミ平均評価
4.5(23件の口コミ)
ルール設定が細かくて複雑なので一言聞き漏らすと訳分からなくなるので注意が必要でした。夢の中に入ってどうこうっていう単純な話かと思ったらターゲット側も訓練を受けていたり潜在意識を武装化させて、侵入者側と闘ったりなんかも出来て一筋縄ではいかない世界観が凄いなと思いました。時折見せるディカプリオの切ない表情や苦悩に満ちた演技に引き込まれました。

moiさん 女性 38才 その他)

映画 SATC2 セックス・アンド・ザ・シティ2
口コミ平均評価
4.1(12件の口コミ)
ドラマでやってた頃から女性には受けが良く、逆に男性からは良い評判を聞いたことがありません。知人のアメリカ人男性も酷評していました(笑)私は見た事がなかったのですが、たまたまネットで予告編を見た時に「なるほど、確かにこれは女性ウケだけを狙った内容だろうな」と思いました。試しにHulu で見てみましたが、登場人物がオシャレでセレブという以外に特にすごく面白いとは思いませんでした。男性陣のように酷評するほどひどくないけど、絶賛する女性陣のように大好き!共感!というわけでもありませんでした。

猫まるさん 女性 47才 主婦(主夫))

映画 るろうに剣心
口コミ平均評価
4.0(9件の口コミ)
アニメの実写化は失敗作も多いイメージでしたが、これはかなり成功だと思います。単なるコスプレではなく、アニメはアニメ、映画は映画としてちゃんと楽しめました。主演の佐藤健さんも良いですが、江口洋介さんの斎藤一もカッコ良かったです。アクションシーンもスピード感があって見応えがありました。

猫まるさん 女性 47才 主婦(主夫))

ブレードランナー ファイナル・カット [DVD]
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
ブレードランナーファイナル・カットはDVDを持っている作品になります。これは洋画が好きな友人からブレードランナーで1番面白いと教えてもらい、気になったのでDVDを購入して観てみました。昔の作品ではありますが、全体的な構成やストーリーの面白さなど、とてもクオリティが高いです。邦画にはない良さがたくさん詰まっている作品なので、観てみる価値は十分あります。また、ハリソン・フォードがカッコよくて、作品の魅力を高めている要因の一つになっていると思います。

(ハゲタカさん 男性 27才 自由業)

WARNERFILMS ワーナー・フィルムズ
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
ワーナー・フィルムズは私も利用しています。この存在は洋画好きの友人に教えてもらったことがきっかけでした。これは月額997円で50本以上の洋画が見放題になるというサービスになります。私もかなり洋画好きなので、このサービスは良いと感じています。これまで観たことがない作品はなるべく観るようにしています。997円は妥当な価格設定になっていると思います。洋画が好きな方は利用してみることを推奨します。気に入ってもらえると思われます。メジャーな作品も多くて気に入っています。

(ハゲタカさん 男性 24才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。