株式会社ブリヂストンの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ブリヂストン
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
16アイテム
現在の口コミ数
62件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

BRIDGESTONE(ブリヂストン) NEXTRY (ネクストリー)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
低燃費のベーシックタイヤです。サイズ展開が豊富で軽自動車でもミニバンでもかなりのラインナップです。低燃費タイヤの中でも値段が手ごろで買いやすかったです。その分ホイールをワンランクアップできたし大事に使います。

てっつーさん 男性 40才 その他)

クロスバイク BY742/748 BRIDGESTONE(ブリヂストン)
口コミ平均評価
3.7(6件の口コミ)
タイヤメーカーのブリジストンから出ているクロスバイクなのでやはり低屋の安定感と丈夫さはある。息子の乗っているものに比べても2万円台で買えるクロスバイクにしては車体も軽く安定感があって劣らない。サドルも安定感があってお尻が痛くならないしギアの切り替えもストレスなくできるのでいい。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

ブリヂストン BLIZZAK(ブリザック) REVO2
口コミ平均評価
3.9(8件の口コミ)
やはり氷や雪道には安定の安心感がある。多少値段は張るが発進時の横滑りなども少なく、タイヤものもちもいい。走行音もスタットレスでも少ない方だと思うので乗っていてうるさいと感じることもない。雪道スピードが出ていても滑ることがないのは雪国の自分には大変ありがたい。アイスバーンでも多少滑ることもあるが他のタイヤよりは断然滑らないため自分はスタッドレスは必ずこれを選んでいる。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

BRIDGESTONE(ブリヂストン) REGUNO レグノ GR-XI
口コミ平均評価
5.0(4件の口コミ)
かなり高くて夏タイヤを購入したら2桁いった。しかし、あまりどのタイヤを履いても違いが分からないがこのタイヤだけは違った。走行中の音が静かで道路状況が悪いところを走行しても乗り心地が悪くないのにはびっくりした。やはり高いだけあってしっかりしていると思う。タイヤのヘリも遅い気がして3年乗っても溝がしっかりあるのにはびっくりした。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

ブリヂストン TOURSTAGE ツアーステージ 長袖ポロシャツ JTM75A
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
夫がゴルフの時に着ています。シンプルなポロシャツで、胸のロゴマークがおしゃれです。薄手だけどハリのある生地で、さらっとした着心地です。幅が広めなので、動きやすいし、洗濯をしても、作りがしっかりしているので、丈夫です。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。