ヤマハ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ヤマハ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.1点
商品登録数
10アイテム
現在の口コミ数
59件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

YAMAHA(ヤマハ) ヘッドホン HPH-100
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
クローズド型のヘッドフォンです。20万円ほどの電子ピアノに使っているんですが、なかなか良い音で快適です。ランクで言うと上から2番目ということになりますが、価格も手頃でスタンダードという感じ。いささかチープな見た目ではありますね。

てっつーさん 男性 41才 その他)

アプリ Chord Tracker (iPhone/iPad/iPod touch/Android)
口コミ平均評価
3.5(2件の口コミ)
音楽を楽しむアプリですがプロ、もしくは本格的に音楽関係を目指している方には良いアプリだとは思います普通に携帯をいじっているだけの私みたいな人には本格過ぎてついていけない・・みたいな感じはあります笑

あみくさん 女性 40才 パート・アルバイト)

YAMAHA ヤマハ 銀座店 (東京都中央区)
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
何度か足を運んだことはあります。立派なビルです。たくさんの楽器やピアノ、CDなどもすごい量です。上階には大人の音楽教室が開かれていたり、さらに上にはホールなどもあります。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

YAMAHA(ヤマハ) デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4100
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
確かに音は広がりますが5.1chにはやはりかないません。5つのコンセントが内蔵されているから配線はスッキリして綺麗です。低音は軽めで物足りなさを感じます。ウーハーは別に購入するべきです。壁に反射させるという発想は凄いですね。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

YAMAHA(ヤマハ) POLYPHONY YRS-1000
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
5.1chに近い音質でこれは素晴らしいです。テレビにスピーカーが内蔵されていて、見た目はスッキリしています。低音が凄くアクション映画は迫力がありますね。ホームシアターの置き場所がない方にオススメです。キャスターが付いていないのが欠点です。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。