チャコット株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

チャコット株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
15アイテム
現在の口コミ数
45件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

チャコット コンプレッションバンド 0209
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
バレエ用品店チャコットのオンラインショップで購入しました。ストレッチとポジショニングのためにバンドは欠かせません。以前はフィットネス用のもう少しフレキシブルなバンドを使っていたのですが、それと比較するとこちらの方が負荷が大きいように感じます(新品のせいかも知れませんが)。縦横無尽に楽々伸びるという感じではなく、正しい方向に正しく伸びるというイメージです。耐久性もありそうなので、しばらくはこれを使います。

猫まるさん 女性 49才 主婦(主夫))

チャコット バランスブロック・ミングー (ハイタイプ) 0212
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
バレエ用品店チャコットのオンラインショップで購入しましたが、この店じゃなくても買える商品だと思います。これまではもっと低いタイプを使用してきましたが物足りなく感じてきたので、ハイタイプに挑戦してみました。負荷のかかり方がぐっと増して満足です。バーレッスンの時にこれを使って片足ずつやると、終わった後に心地よい疲労感があります。体幹が鍛えられて左右バランスが整った感覚が味わえます。慣れていない方が使うと怪我のもとになるので、こちらじゃなくスタンダードタイプを使った方が良いと思います。

猫まるさん 女性 49才 主婦(主夫))

チャコット トレーニングサンダル・グーポ (ハイタイプ) 0201
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
バレエ用品店チャコットのオンラインショップで購入しました。バランス感覚や筋力維持に効きそうです。先端部分が鼻緒になっていて、しっかり足の指先でホールドしないと姿勢が保てないようになっています。キッチンで作業中に…と思いましたが、ながらトレーニングは危険そうなのでやめて、きちんと時間を取るようにしました。もちろんバレエをやっていない方でも使えるものですが、普段トレーニングをしない人がいきなりこれを使うと脚を痛めるのではと思います。いわゆるシェイプサンダルと言われる物の上級編みたいな物で、結構な高さがあるので、初めての人はもっと低いものから始めた方が怪我をせずに済むと思います。

猫まるさん 女性 49才 主婦(主夫))

チャコット メモリアルメッシュ巾着S 1209
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ブラックを持っています。裏側がメッシュになっていてバレエシューズの収納に最適です。適当なサイズの巾着袋で済ませてしまっていた時期もありましたが、やはりちゃんとサイズも仕様も合った物を使うのは、道具にとっても自分にも気持ちの良いものです。チャコット渋谷本店の移転を記念したメモリアルデザインになっている所も、昔からの利用者としては嬉しいです。

猫まるさん 女性 49才 主婦(主夫))

チャコット Ballet Skinny バレエスキニー
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
フラメンコの衣装を買いに行った時に、チャコットで見つけて買いました。びっくりするくらいストレッチが効いていて、足にフィットして長時間履いても足が疲れず動きやすいです。デニムですが、色落ちしなくて長くはくことができます

とみとみさん 女性 67才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。