株式会社シジシージャパンの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社シジシージャパン
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
73位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
157アイテム
現在の口コミ数
892件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
19件

商品・サービスへの最新口コミ

CGC 緑豆春雨
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
50グラムの春雨が、2つに分かれて入っているので好きな分だけ使うことができます。ツルっとしてなめらかな食感で、食欲がなくても食べることができて日持ちします。CGCなので、安くて安心です。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

CGCグループ共通商品券
口コミ平均評価
4.4(8件の口コミ)
冠婚葬祭などでもよくもらいます。地元のスーパーの店名が入っていて、そこでしか使えないのかと思いきや、実はたくさんの系列店で使えると知りました。CGCを前面に出して店名は入れなくてもいいのになーと思う。

KKDONさん 男性 31才 自営業)

CGC 5種のスープはるさめ
口コミ平均評価
4.5(8件の口コミ)
値段が安くて5種類のスープ春雨が12袋も入っているかなりお買い得。私は白湯、旦那はチゲ、子供たちはかきたまと野菜コンソメがお気に入り。そしてわかめは旦那か私が食べてるので、偏って余ることはなく、均等に無くなっていきますね。特に自宅で1人でお昼をとる時など、わざわざ1人分作るのもなぁ〜って時に活躍しています。買い置きしておくと便利な商品だと思います。

Meleさん 女性 41才 主婦(主夫))

CGC あらびきポークウインナー
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
皮がパリッとして美味しいです。焼いてもボイルしてもOK。沖縄の塩が使われているそうです。味は薄味なのでケチャップをつけたりすると子供は食べやすいみたいです。チャーハンの具材にしたりしても美味しいです。

ようっちさん 女性 51才 パート・アルバイト)

CGC 断然お得 揚げもち 塩味
口コミ平均評価
4.3(7件の口コミ)
ディスカウント系スーパーで購入したことがあります。商品名の通り餅を揚げたもので、サクサクと軽い食感が魅力です。塩味もしっかりときいておりシンプルながらおいしくてついつい手が伸びます。おやつにもいいですがおつまみとしても最適。ビールや炭酸のお酒によく合いました。ひと袋の量が多く、ボリュームもあるので満足できるお菓子です。これからも購入したいです。

makkiiiさん 女性 37才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。