マース ジャパン リミテッドの企業データ

ようこそ ゲスト さん

マース ジャパン リミテッド
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
16アイテム
現在の口コミ数
139件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
7件

商品・サービスへの最新口コミ

Sheba(シーバ) とろ~り メルティ まぐろ味セレクション
口コミ平均評価
4.8(5件の口コミ)
CMを見て、我が家で飼っている猫にも食べさせてあげたいと感じて購入してみたのがきっかけでした。実際に食べさせてみて、美味しそうに食べてくれているので、購入して良かったと思いました。まぐろ味、まぐろとシーフード味のどちらも猫が好きな味だと思われるので、喜んで食べてくれるはずです。我が家ではおやつの時やドライフードにかけて与えています。同じような商品でちゅーるもありますが、うちの猫はメルティの方が好きみたいです。今後も購入し続けていくと思います。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

Kal Kan(カルカン) パウチ ゼリー仕立て 12ヶ月までの子ねこ用 まぐろ
口コミ平均評価
4.7(6件の口コミ)
食いつきがよく大好き。食べすぎ注意ってのもありますけどね。カリカリが食べられる前準備としてふやかしたカリカリに混ぜたり、薬を混ぜたり、人間にとっても救世主じゃないだろうか。色々な使い方ができます。

みどりんさん 男性 51才 会社員(技術系))

Mars(マーズ) スニッカーズ(Snickers)
口コミ平均評価
3.8(31件の口コミ)
スニッカーズは何回も食べたことがある商品です。これはスーパーやコンビニなどで売られているので、知っている方が多くいるかと思います。キャラメルとピーナッツ、ヌガーが入っていて、独特の食感がクセになります。歯につくのが不快と感じる方がいるようですが、私は食感が好きなのでリピートしています。また、ピーナッツが良いアクセントになっていると思います。おやつだけでなく、忙しい時の食事や非常食にも適していると感じています。私は今後も食べ続けていきます。

(ハゲタカさん 男性 28才 自由業)

M&M's(エムアンドエムズ) オリジナルメッセージ カスタムプリントチョコレート
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
オーダーメイドでメッセージは勿論、写真もプリントする事が出来るのです。M&M自体は誰もが食べた事のあるチョコだし有名なので安心。ただし1缶ごとではなく結婚式などでの引き出物としてのセット売りなのでちょい高めです~

あみくさん 女性 38才 パート・アルバイト)

Kal Kan(カルカン) パウチ ゼリー仕立て 12ヶ月までの子ねこ用 かにかま入りまぐろ
口コミ平均評価
4.7(6件の口コミ)
成長期の猫にお勧めで栄養がいいのから毛並みが綺麗に保てますよ。色々な種類がありますが、大好物はかにかま入りまぐろです。かにかまはそれなりに存在感があり美味しそうですよ。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。