エースコック株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

エースコック株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
250位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
65アイテム
現在の口コミ数
326件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
21件

商品・サービスへの最新口コミ

エースコック スーパーカップ1.5倍 みそラーメン
口コミ平均評価
4.1(8件の口コミ)
がっつり味噌ラーメンが食べたかったときに購入。容器のサイズからして大きめでボリューム感があります。開封すると麺の量もたっぷり入っていました。味噌ラーメンなので味はしつこいのかな、と思いましたが意外とそうでもなく、コクがあるけれどくどくはなかったです。唐辛子やごまの薬味の風味も味わえるので深みのある味わいでした。かやく(特にコーン)の量がもうちょっと多いといいのにな、と思いますが全体のボリュームには満足できたのでカップ麺をがっつり食べたいときに購入したいと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

エースコック 福福彩菜 四川風旨辛麻婆春雨
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
カップの麻婆春雨。味が濃くておいしそうだと思ったのとカロリーがカップ麺より低かったのが購入したポイントです。スープの小袋を開封すると真っ赤なスープで、四川風だし辛いのかなと思いましたが旨味もしっかりあってまさに「旨辛」。味の濃いスープが春雨に馴染んで美味しいです。かやくもチンゲンサイや大豆そぼろなどスープの味や色によく合っている印象。唐辛子も入っていて色味もはっきりしています。春雨は適度な弾力があって食べごたえがあり、スープの風味と相まって食後の満足感がかなりしっかりとありました。これでカップ麺よりカロリーが低いのは嬉しいですね。おにぎりやサラダと合わせたらとても満足できました。気に入ったのでこれからも購入しようと思います!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

エースコック まる旨 カレーうどん
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
我が家でもよく購入させてもらっている商品ですが、だしの風味のきいた優しい味わいのカレーうどんで、とろみのあるスープが麺にしっかりと絡み最後まで飽きのこない美味しさで気にいっています。固形のルウが使用されているので風味豊かなカレーの味わいと、だしの旨みが口の中にじゅわっと広がり食欲をそそりますよ。麺もツルっと口当たりも良く、とても食べやすいカレーうどんでランチやちょっと小腹が減った時などにも美味しくいただいています。単品でも勿論、おむすびなどごはんと一緒にいただいても相性抜群で満足させてもらっています。あっさりとした味わいでクセも無く、お子さんから大人まで好まれるカレーうどんだと思います。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

エースコック (袋)池袋大勝軒 中華そば
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
以前スーパーマーケットで見かけて購入しました。池袋の大勝軒はお馴染みの味で興味がありました。袋入りのインスタントタイプのラーメンですが、かなり頑張って再現した仕上がりです。豚と鶏の出汁をベースにして魚介類の出汁をきかせうまく融合しています。奥行きのある仕上がりはまさに再現度が高く素晴らしいです。ノンフライ麺を使いもちもちとした弾力のある麺はつるんとした喉越しが魅力です。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

エースコック タテ型 飲み干す一杯 鴨だし中華そば
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
スーパーマーケットやコンビニエンスストアなどで販売されていて購入しました。エースコックの飲み干せるスープのカップめんシリーズです。特徴は焦がしネギの香りが香ばしく鴨肉の甘みや弾力が食欲をそそります。出汁のしっかりきいた醤油スープも塩分も控えめで優しい味なので最後まで飲み干せる美味しさです。カップめんですがスープと麺がよく絡み美味しいです。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。