株式会社 文明堂の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 文明堂
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
11アイテム
現在の口コミ数
59件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

文明堂 ブッセ 桜クリーム【季節限定】
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
カステラで有名な文明堂のブッセです。デパートの地下で1個ずつ小売りしていて購入しました。桜の花とピンクの包装紙が非常にかわいらしく、子供の受験を終えた友人に送る前に味見をしてみました。ふわっとした生地にシャクシャクっとしたうっすらとアイシングされており、食感もよいですし、甘くておいしいです。クリームはあまり主張していない感じを受けました。ちょっと酸味のある控えめな甘さで美味しかったです。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

nuevo by BUNMEIDO (ヌエヴォ バイ ブンメイドウ) メープルカスティーラ
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
可愛らしいパッケージデザインです。そして東京限定版なのでお土産にぴったりです。文明堂のカステラなので美味しさが間違いなかったです。しっとりとしつつメープルシロップのまろやかなコクがしっかりと味わえて美味しかったです。

(ハルさん 女性 44才 主婦(主夫))

文明堂 カステラ 希翔
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
文明堂のカステラの希翔は、何度か食べたことがあります。烏骨鶏卵を100%使用していますし、高い技術で焼き上げた生産数が限られている商品です。文明堂のカステラは一般的な商品でもクオリティが高いのですが、希翔は卵の美味しさや食感が全然違います。これまで様々なカステラを食べてきましたが、間違いなく1番です。これはギフトに適しています。7000円するカステラなので、喜んでもらえるはずです。ただ、数量限定なので、早めに予約しておく必要があります。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

文明堂 カステラ
口コミ平均評価
4.6(16件の口コミ)
文明堂のカステラは、子供の頃から何度も食べています。カステラといったら文明堂というくらい有名なので、食べたことがある方が多くいると思われます。卵の美味しさがしっかり感じられますし、食感も自分の好きな感じで評価しているポイントです。食べてみればクオリティの高いカステラだと感じるはずです。文明堂のカステラはギフトにも適しています。カステラが好きなので他のところの商品も食べたことがありますが、文明堂の甘さと食感には勝てないです。これからも食べ続けていきます。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

文明堂 カステラ巻
口コミ平均評価
4.5(21件の口コミ)
カステラを三笠山の皮で巻いています。ふわふわのカステラにどら焼きがついている感じで、どこか懐かしい味です。卵とはちみつがたっぷり入っていて、コーヒーよりお茶の方が合うカステラです

とみとみさん 女性 67才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。