コールマンジャパン株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

コールマンジャパン株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
22アイテム
現在の口コミ数
150件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

コールマン 2500 ノーススター LPガスランタン
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
明るさを求めるとやっぱりLPガスランタンでしょう。ソロの時はまあり必要性を感じないけど、ファミリーキャンプには必須。明るさを調整できるのですが最大にしなくてもかなり明るい。かなり古いものからの買い替えだったのでかなり簡単になたと思いました。ほぼノーケアで使用中。

ようっちさん 女性 52才 パート・アルバイト)

コールマン フォールディングリビングテーブル 90
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
その名もリビングテーブル!アウトドア用品ではありますが、おしゃれな雰囲気です。パタンと2つ折りになって付属の収納バッグに入ります。コンパクトなので持ち運びにもいいです。高さが二段階調節できるのでサブテーブルなど使い方色々。

ようっちさん 女性 52才 パート・アルバイト)

コールマン 12徳ハサミ 836-212J
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
コールマンの12徳ハサミは、以前使っていたことがある商品です。一つで様々な使い方ができるものを探していて、信頼できるコールマンの製品なので購入してみました。ハサミだけでなく、缶切りや栓抜き、ナイフ、うろこ落としなど12種類の使い方ができて便利です。ただ、缶切りや栓抜きとして使うことが圧倒的に多く、ナイフなどで使うことはほとんど無かったです。それでも分割できることにより、綺麗にお手入れができて好感を持ちました。綺麗に維持できることも大事なポイントです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

コールマン ファミリーベンチセット 170-5783
口コミ平均評価
4.7(7件の口コミ)
コールマンのファミリーベンチセットは、キャンプやバーベキューで使用するために購入しました。アルミ製のテーブルとベンチ、スツールのセットです。他のメーカーの製品も検討していましたが、安心感のあるコールマンの製品に決めました。アルミ製なので結構軽くて扱いやすいですし、丈夫なので長く使い続けることができると思います。また、テーブルの内側にまとめて収納できることも特徴で、楽に持ち運べて便利です。さすがコールマンの製品だと感心しています。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

コールマン アルミローチェア 170-7644
口コミ平均評価
4.5(12件の口コミ)
持ち運びしやすいし、座り心地も悪くないです。キャンプやバーベキューの時にあると活躍してくれます。値段は安くはないですが、その分の価値はあると思います。

rainbowさん 男性 35才 会社員(営業系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。