日本アルコン株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

日本アルコン株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
5アイテム
現在の口コミ数
54件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

日本アルコン デイリーズ トータル ワン®
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
時々、コンタクトにする時に使っています。目のフィット感がいいし、潤い感があり、付け心地がいいです。充血などもなく、快適に過ごせます。1日使い捨てで、お手入れしなくていいので、楽チンです。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

日本アルコン フォーカス® 2ウィーク
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
コストパフォーマンスがいいですね。ただ、長時間使用していると目がゴロゴロしてきます。レンズ自体は厚めで割れる心配がないですね。レンズはブルー色で綺麗ですよ。

キャリア・ウーマンさん 女性 44才 自営業)

日本アルコン チバビジョン ソフトウェアプラス
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
コンタクトの洗浄にAOセプトクリアケアを使用していた時に一緒にこのスフとウェアプラスも使用していました。AO使用後のすすぎ洗い専用で使用していましたが、そのままコンタクトを装着しても違和感や刺激がなくて使いやすかったです。普通に洗浄や保存液としても使える万能商品だと思います。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

日本アルコン オプティフリー プラス
口コミ平均評価
4.2(12件の口コミ)
ドラッグストアー等で手軽に買えるのでよく利用しています。洗浄液を買うとコンタクトの保管ケースも付いていて、左右で色が違うケースがなので便利に使えていますよ。洗浄や消毒も兼ねて1本で全てのケアができるので使い方が簡単で、コンタクト初心者の方なんかにもおススメですよ。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

日本アルコン オプティフリー
口コミ平均評価
4.5(33件の口コミ)
コンタクトを使用しているので何度かこの商品使用しました。ドラッグストアーで手頃な値段で買えるので便利でしたよ。コンタクトの保管ケースも付いていて、少し作りが大きめなので使いやすかったです。これ一つで洗浄と保存液で使用でき、しっかり汚れも落とせるので手軽で便利でした。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。