株式会社サンマルクホールディングスの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社サンマルクホールディングス
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
23アイテム
現在の口コミ数
188件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
16件

商品・サービスへの最新口コミ

サンマルクカフェ
口コミ平均評価
4.5(42件の口コミ)
フードメニューが美味しいのでよく利用します。チョコクロも好きですが、ホットサンドも美味しい。そして季節ごとに発売される限定メニューもお楽しみ。すっきり系の紅茶もとっても美味しいので、食事にもよく合います。

てっつーさん 男性 41才 その他)

サンマルクカフェ モーニングセット
口コミ平均評価
4.7(9件の口コミ)
店舗にもよるのかな?11:00までオーダーOKなお得なセットです。予算があればホットサンドもおすすめですが、デニッシュはお惣菜感があって美味しいのでよく食べます。手ごろな価格のモーニングセットはありがたい存在。

KKDONさん 男性 32才 自営業)

サンマルクカフェ やみつきドッグ
口コミ平均評価
4.2(6件の口コミ)
見た目の大きさもとっても気に入っています。残念なことにモーニングの提供はないので時間を見て注文しましょう。ジューシーで食べ応えのあるドッグですね。これひとつでかなりの満足感ありますよ。

KKDONさん 男性 32才 自営業)

サンマルクカフェ じゃがバターデニッシュ
口コミ平均評価
4.3(6件の口コミ)
これけっこうロングセラーじゃないですか?割と商品の入れ替わりが激しいなか検討中だと感じています。サクサクの生地のお総菜パンという感じで食事系にぴったりのデニッシュです。食べ応えがあって美味しいです。

KKDONさん 男性 32才 自営業)

サンマルクカフェ チョコクロ
口コミ平均評価
4.8(34件の口コミ)
看板メニューのチョコクロ大好きです。お店で焼き立てがいただけるので香りもとっても良いのです。サクサク食感とちょっとビターテイストのチョコレートが特徴。ブラックコーヒーと合わせるのが好みです。

KKDONさん 男性 32才 自営業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。