株式会社カインズの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社カインズ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
176位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
82アイテム
現在の口コミ数
367件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
11件

商品・サービスへの最新口コミ

カインズホーム しっかり切れるホイルケース
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
アルミホイルは上手く切れないことが多く、ぐちゃぐちゃになってしまうことが少なくなかったので、カインズホームで見つけて即決しました。ホイルケースをパチンと閉めると綺麗にカットできるので、かなり使いやすいと評価しています。最初は上手くカットできないかもしれませんが、何回か使用しているうちに問題なくカットできるようになるので大丈夫です。この商品を使うようになってから、アルミホイルのカットでストレスを感じることが無くなり、購入したのは正解でした。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

カインズホーム ヘッドライトクリーナー HLC-80BL
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
安価なのにスポンジも付属でついてくるというありがたさ。目に見えて黄ばんだヘッドライトがみるみる透明になりました。本当に黄ばみがすごかったのでかなりの違いを感じられました。簡単なので2.3か月に一度くらいはやったほうがいいでしょう。少量しか使わないのでかなりもちそうです。

KKDONさん 男性 32才 自営業)

カインズホーム スピードドライ Tシャツ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
カインズオリジナルの商品です。通気性がよく汗かきのわたしの強い味方。速乾性があるので夏もこれで乗り切れました。値段も698円と安いし通年きれるので助かっています。ほどよい厚みがありペラペラじゃないところも気に入っています。もっと話題になってもいいと思う。

KKDONさん 男性 32才 自営業)

カインズホーム 水アカ取りカーシャンプー 2L
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
カインズホームの水アカ取りカーシャンプーは、少し前から購入している商品です。車を洗った際に水アカが残ってしまうことが多く悩んでいた時に見つけて、使えそうだと感じて思いきって購入してみました。価格が安いので半信半疑な部分はあったのですが、綺麗に水アカも残らずに洗うことができており、優れた商品だと評価しています。また、2Lの大容量であることも助かります。このクオリティで550円くらいで購入できるのはお得です。これは使ってみる価値があります。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

カインズホーム コゲ落とし用洗剤
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
カインズホームのコゲ落とし用洗剤は、我が家でも使わせてもらっている商品です。頑固なコゲの汚れが落ちなくて困っていた時に見つけて、使えそうだと感じて購入してみました。実際に使用してみて、他の洗剤では落とすことができなかったコゲ汚れも綺麗になったので、十分効果がある商品だと実感しています。スプレーをするだけで汚れが浮いてくるので、それを布やスポンジで拭き取るだけです。力を入れなくても落とすことができて助かります。価格は500円くらいだったはずです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。