株式会社神戸屋の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社神戸屋
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
148位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
116アイテム
現在の口コミ数
483件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
19件

企業への最新口コミ

株式会社神戸屋
口コミ平均評価
4.6(10件の口コミ)
スーパーやコンビニのパン、レストランでおなじみの神戸屋。本社は神戸…と思いきや創業時から拠点は大阪です。菓子パンの「サンミー」と「シャルロット」、「ウィーン風食卓パン」が個人的にはベスト3。どれも私が子どものころからあるロングセラーで、親しみの持てる製品です。神戸屋のすごい所は自社製品へのこだわりがとても強い所。例えば、先述したサンミーは定番人気商品ですが新しいフレーバーを出したりコラボしたりと人気の上に胡坐をかくことなく製品開発に力を入れています。また、市場リサーチにも力を入れていて西日本と東日本では味の好みやニーズが異なるため商品展開も変えるなど常に創意工夫されています。「日に一度パンをかかさぬ母の愛」という、神戸屋の工場に掲げられている看板からも製品に対する自信と愛情を感じさせます。

makkiiiさん 女性 32才 会社員(事務系))

商品・サービスへの最新口コミ

神戸屋 レアチーズフランス
口コミ平均評価
4.0(6件の口コミ)
ソフトフランスパンとレアチーズケーキ味クリーム、ブルーベリージャムの組み合わせ。チーズの爽やかな風味とブルーベリージャムの甘酸っぱさがよく合っています。普通のパンだとクリームやジャムと合わせると柔らかすぎたり甘すぎたりしそうですがややぱさつき感のあるフランスパン生地なのでちょうどよくなり、バランスがいいと感じました。チーズクリームがさわやかでおいしいのでマーマレード味やピーチジャムなど、他のジャムとも合わせてほしいですね。暑い時期にぴったりなパンだったのでまた購入しようと思っています!

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

神戸屋 ダブルメロンフランス 【期間限定】
口コミ平均評価
3.7(6件の口コミ)
売り場で見かけて購入。昔はメロンフレーバーの濃厚な甘ったるい香りが苦手だったのですが、最近は食べられるようになりました。これも、開封した瞬間にメロンの香りはありますが甘み自体はそこまできつくないしくどくなかったので意外とあっさり食べられました。もしかしたらソフトフランスパンがシンプルでくせがないので食べやすいのかも。そう考えるとパンとクリームの相性はいいと思います。クリームはややオイリーですがパンと馴染むとあまり気にならずに食べられるし、おいしかったので気に入りました。また購入します。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

神戸屋 ショコラブレッド
口コミ平均評価
4.8(5件の口コミ)
袋を開けるとチョコのいい匂いがします。生地にチョコが練りこまれていてきれいなマーブルの模様になっています。しっかりとしたチョコ味で、そのまま食べてもカリカリトーストしても美味しいパンです

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

神戸屋 おいしいたまごの 蒸しケーキ
口コミ平均評価
4.6(12件の口コミ)
この蒸しケーキは好きで何度も購入しています。シンプルな甘さとしっとりした質感、甘い香りと美味しそうなクリーム色、と、どこをとってもおいしい要素しかないパンですね。スーパーやドラッグストアのパンコーナーでよく見かけます。そのまま食べてもおいしいですがレンジで温めたりトースターで焼くのもおすすめ。トースターで焼く場合は表面が焦げないよう注意。うまく焼けると表面がサックリした食感になり、香りも増してさらにおいしく食べられます。

makkiiiさん 女性 37才 会社員(事務系))

神戸屋 チョコフランス
口コミ平均評価
4.1(8件の口コミ)
昔から見かけるし購入しているので馴染みのあるパンです。白っぽくてソフトなフランスパンでチョコクリームをサンドしていて、パンとチョコクリームの色のコントラストがはっきりしています。パン生地自体はシンプルなあっさりしたパンですね。他の方が口コミされている通りクリームがないと味気ない感じもしますが、甘い飲み物を合わせて食べるとおいしいです。学生の頃はよくコーヒー飲料と一緒に買って食べていました。シンプルな味や見た目が好きなのでまた買おうかな、と思います。

makkiiiさん 女性 37才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。