株式会社ベクターの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ベクター
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
5アイテム
現在の口コミ数
30件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

Vector(ベクター)
口コミ平均評価
4.6(21件の口コミ)
ビジネスユースとしても使っています。有料か無料か、ソフトは多種多様あるのでお試ししてからという選択肢もあります。そんなときにベクターで探してお試ししてみたり、類似のソフトを探してみて無料だったりと選択肢が広がります。有料のものを買う前にまずチェックしてみるサイト。

ようっちさん 女性 51才 パート・アルバイト)

フリーソフト GeniusMessenger
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
可愛いキャラクターがメッセージを運んでくれます。自ら登録したアドレス以外からメッセージが来れないように設定も出来ます。送信するほうはノーマル画面だが送られたほうはキャラがブワン!と飛び出してきてくれます

あみくさん 女性 32才 パート・アルバイト)

フリーソフト 2chCloser
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
2ちゃんねるの観覧を不可能にしてくれるフリーソフトです。監視を開始するとソフトの痕跡はなくなるので、動作していることを知られずにすみます。もちろんタスクマネージャーによるソフトの強制終了もほぼ不可能です。設定次第では、動画サイト、ファイル共有ソフトも使用不可にすることも可能です。

syuさん 男性 19才 学生)

Spam Mail Killer
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
魅惑甚だしい迷惑メールを根こそぎ退治してくれるフリーソフトです。POPサーバー時点で駆除してくれるので確実です。ヤフーメールを使用していますが迷惑メール対処は完全でないのでこのソフトを使用しています。設定も楽で本文に含まれる、卑猥な言葉や儲け言葉を入れるだけでその言葉が含まれているメールはブロックしてくれます。お陰で不快なメール処理時間もなくなり快適です。

sarada1000さん 男性 48才 会社員(技術系))

熱血三国
口コミ平均評価
4.0(5件の口コミ)
三国志がオンラインゲームになって登場しました!三国志の内容を知っている人にはもちろんオススメですが、三国志を知らない人はこのゲームをプレーするのと同時に三国志について勉強することが出来るので、歴史の勉強にもなると思います!兵を雇ったりして内政を強め三国時代を生き抜いていくゲームです!このゲームは基本無料な上にダウンロード無しでプレー出来るのが嬉しいです!

(KEISUKEさん 男性 24才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。