NECビッグローブ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

NECビッグローブ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.1点
商品登録数
39アイテム
現在の口コミ数
213件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

BIGLOBE光 一戸建て (ファミリータイプ)
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
IPv6接続で高速通信が使い放題です。auスマホやUQmobileとの併用だとより安いのですが2年契約をすれば十分安いと思います。1年ルーター無料というキャンペーンもあるので、ルーター込みで乗り換えもあり。

ようっちさん 女性 51才 パート・アルバイト)

BIGLOBE ゲーム
口コミ平均評価
4.4(7件の口コミ)
オンラインで対戦も出来るゲームサイト。無料で充分に遊べますまた煩わしいチャットしながらじゃなくても1人で出来たり友達と出来たりとオンラインならでは・・は、今の時代に合っています

あみくさん 女性 41才 パート・アルバイト)

BIGLOBE光パックNeo with フレッツ ファミリータイプ
口コミ平均評価
3.5(34件の口コミ)
以前使っていました。はじめ工事費無料だったり、初年度がかなりおやすかったりと、特典の利点が強く、満足感がありましたが、やはり2年目以降の値段が高く感じたことと、解約月以外での解約に違約金が生じることなどもあり、結局2年で他にかえました。変えた先のスピードがよくでることもあって、早くかえればよかったと少し思います。

love_love_loveさん 女性 41才 主婦(主夫))

BIGLOBE SIM
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
甥っ子が使っています。キャリアのSIMだとやはりネット使い放題でも月々5000円はするのですがこちらだと月3000円くらいで済むそうです。SIMフリーの携帯に入れて使うことができますしもちろん電話番号も持てます。ただクレジットカードの支払いと申し込みがネットです。中学生や高校生なら中古の携帯買ってこのSIMを入れて使うと安上がりでいいと思います

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

BIGLOBE オークション
口コミ平均評価
3.7(3件の口コミ)
オークションサイトとしては普通の感じです運営が大手なので安心感はあります1円からスタート出来て人気じゃない限り誰も落札しないこともあり、自分だけで1円で落札することも可能です。

あみくさん 女性 38才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。

  • 企業ページトップ
  • 高評価商品・サービス
  • 商品・サービス一覧

高評価商品・サービス

5.0
4.6
4.5
4.5
4.5

新商品・サービス