株式会社昭文社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社昭文社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.7点
商品登録数
11アイテム
現在の口コミ数
29件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

昭文社 マックスマップル シリーズ
口コミ平均評価
5.0(5件の口コミ)
地図の定番だと思います。ナビがないころは、主人(当時は彼)の車に積んであって、ああでもない、こうでもない。といいながらドライブしていました。楽しかったですね。いまでも、行った場所に丸がついていて、いい思い出の品の一つです。

ゆうくんママさん 女性 29才 会社員(事務系))

ことりっぷ
口コミ平均評価
4.8(8件の口コミ)
以前東京に女子数人で旅行をした際、メンバーの一人が購入して持ってきてくれました。私はそのときにはじめてこの本を知ったのですがメンバーは以前から知っていて活用していたようです。おかげで行きたいお店や場所に効率よく行け大満足の旅行となりました。

danさん 女性 52才 自営業)

昭文社 分県地図・都市地図 各種
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
その土地その土地の詳しい地形が載っている地図なので分かりやすくて良いです。地元や近郊の地図を持っています。用紙の質も少し厚めでしっかりしているので破けないので良いです。地元や旅先の土地の地図を持っていると便利だと思います。

(amonさん 女性 26才 パート・アルバイト)

昭文社 スーパーマップル
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
地図帳はスーパーマップルを愛用しています。見やすい作りの地図帳になっていて、お店の名前がしっかりと記入してあったり細かい道もちゃんと分かるので良いです。家に地元の地図を一冊買って置けば重宝します。素材も良くしっかりとした表紙で厚みのある紙質で良いです。

(amonさん 女性 25才 パート・アルバイト)

ことりっぷ会話帖 フランス語
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
本の内容自体は他の会話本のほうが断然見やすいと思いますが、実際に使うかどうかも分からない本を持っていくのには躊躇していたので、iPhoneアプリがダウンロード出来るのが決め手になりました。アプリの方がかえって見やすいと感じたほどです。最初の起動はちょっと遅かったですけど。実際に必要になった場面があったので後悔無し。

okazさん 女性 39才 会社員(技術系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。