株式会社システムエッジの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社システムエッジ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
3.9点
商品登録数
4アイテム
現在の口コミ数
35件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

懸賞にゃんダフル!!
口コミ平均評価
4.2(12件の口コミ)
昔頑張ってみましたが、残念ながら断念してしまいました。換金の最低ラインに届くのが大変です。根気強くできる人には向いてると思いますが、時間に余裕がない人はなかなか厳しいのかなという印象です。ただ、サイトを利用する上で困りしなかったので、サイトの自体は問題ないです。

rainbowさん 男性 34才 会社員(営業系))

ポイントミュージアム
口コミ平均評価
4.0(15件の口コミ)
このポイントサイトは有名じゃないので、サイトのデザインがあまりお洒落では無いですが、意外と使いやすくて良いサイトだなと思います。ポイントは現金やAmazonギフト券やPEXなどと交換することが出来て、交換手続きをすると24時間以内に交換が完了するので早くて良いなと思います。すぐにポイントが貰える広告も割と沢山あるので良いと思います。

(remon☆さん 女性 30才 その他)

ポイントスタジアム
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ポイントスタジアムは、ポイントサイトの中でも特にポイントの交換先の種類が多くて良いですし、ポイントは1円から交換可能なのでポイントを交換しやすくて良いなと思います。他のポイントサイトと同じようにショッピングやクレジットカード発行や銀行口座開設や無料会員登録や資料請求、そしてミニゲームやアンケートなど色々な広告でポイントが貯められるので良いです。キャラクターも可愛くて良いと思います。

(remon☆さん 女性 30才 その他)

ポイントランド
口コミ平均評価
3.6(7件の口コミ)
利用を開始してからかなり経ちますが、案件に応募していないせいもあり、近年はこのサイトでは月間数十円くらいしか稼げていません。最近ゲームやクリックなどのポイント付きメニューの数が増えましたが、どれも時間の割には付与ポイント数が少ないので、あまり出すことはありません。「CMでポイント」は動画をスタートすればいいだけなので、動画の更新があったときは必ず視聴するようにしています。抽選で毎日1人当選する「クリックで1,000円」ですが、過去に2回当たったことがあるため、奇跡のような大当たりを夢見て、サイトを訪問したときは必ずクリックするようにしています。

こむぎさん 男性 47才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。