株式会社リョーユーパンの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社リョーユーパン
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
14アイテム
現在の口コミ数
28件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

企業への最新口コミ

株式会社リョーユーパン
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
岡山へ旅行へ行った時に小腹がすいてふらっと入ったスーパーで買ったのがきっかけです。東京では見かけないパンでした。その時に食べたパンが美味しかったし、東京では売っていないので何個がお土産で買って帰りました。値段も手頃だし美味しい菓子パンが多かったです。

(ハルさん 女性 41才 主婦(主夫))

商品・サービスへの最新口コミ

リョーユーパン バター香るチョコクロワッサン
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ディスカウント系スーパーで購入。クロワッサン生地の中にスティック状のチョコが入っています。開封すると「バター香る」の商品名の通り、生地のバターの香りが感じられます。生地の表面には焼き色のついたスライスアーモンドがトッピングされていて見た目も香りもよいと感じました。中のスティックチョコはもうちょっと量が多いと嬉しいのですが口溶け感がよかったです。硬すぎずほろっと溶ける質感に満足できました。クロワッサン生地とチョコの組み合わせは各製パンメーカーから出ていますがリョーユーパンのものはかなりクオリティが高いですね。私の生活圏内では入手先が限られるのが残念ですがまた買いにいきたいなと思っています。

makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))

リョーユーパン ノニパン ぐるぐるウインナードーナツ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
リョーユーパンの惣菜パン。ウインナーとカレーソースをドーナツ生地に巻き、油で揚げています。生地からはみ出たウインナーが美味しそうだなと思い選びました。リョーユーパンのウインナーは皮の食感がしっかりあるものが多く今回もウインナーの食感と存在感に満足しました。一方でカレーソースについてはやや物足りません。あまり量が多くなく、味も控えめです。でもこのパンのメインはウインナーだと思うので不満とまでは感じません。油で揚げてあるので食べごたえと風味がしっかり感じられ、好みだったのでまた購入したいと思います。

makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))

リョーユーパン ちぎり黒糖リング
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ドラッグストアで購入。黒糖味のふんわりしたちぎりパンに白いシュガークリームの組み合わせです。個人的に黒糖パンにはマーガリンというイメージを持っていたので甘いと甘いの組み合わせってどうなのかなと思いつつ購入。食べてみると黒糖のコク甘さとシュガークリームのシンプルな甘みはキャラが異なるので飽きずに食べられました。パンに対してクリームがやや少ないような気もしますがパン自体に黒糖の風味があるので物足りなさは感じません。常温でも美味しく食べられました。朝ごはんにもおやつにも使える味だし、クリームが少ないのでちょっとだけ追いマーガリンするのにもちょうどよいです。私の行動範囲では取り扱い店舗がやや限られてしまうのですがまた買い物に行った際は買ってこようと思います。

makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))

リョーユーパン マンハッタン
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
九州の製パンメーカー、リョーユーパンのドーナツ。私の住んでいるエリアでは取り扱っている店舗はかなり少ないのですがトライアルやドラッグコスモスなど西エリアからきた店舗だとまれに取り扱っているので買い出しにいったときに買います。レトロなパッケージとややジャンクな見た目はいつ見ても魅力的で個性を感じます。中のドーナツも個性的。ガリッとしたハードなドーナツと油の風味を感じる生地ははパンというよりもクッキーみたいでヤマザキの「ローズネットクッキー」や「チョコかけチュロッキー」にも似た感じですね。これらが好きな人は絶対に気に入る味と食感だと思います。なかなか入手できないのですが見つけたら絶対に購入するパンなのでこれからも購入します。

makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))

リョーユーパン ハムハム
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ドラッグストアで購入。シンプルなパッケージデザインと「ハムハム」の文字がすごくツボにはまるというか、好みです。中身は大きめのパンの中にハムマヨネースが入った惣菜パンで、パン生地はふかふかですが食感も感じられるタイプ。表面の焼色のある部分がしっかりしていて、どことなく給食のパンのような雰囲気でした。具のハムマヨネーズはマヨネーズに酸味がなく、マイルドな味。油分があるのでパン生地と馴染んでしっとり食べやすいです。個人的にはもうちょっと胡椒とかマスタードなどのスパイスの要素があってもいいと感じましたがシンプルで、これはこれでいいなと思います。価格が手頃でボリュームも感じられたので満足。また購入したいと思います!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。