グンゼ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

グンゼ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
263位
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
37アイテム
現在の口コミ数
246件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
3件

商品・サービスへの最新口コミ

グンゼ ストッキング サブリナ シェイプフィット
口コミ平均評価
4.6(10件の口コミ)
知名度の高いサブリナのストッキングは販売シェアが高く百貨店や総合スーパーなどで販売されています。シェイプ機能で引き締め感を期待していますぎ、実際に適度な引き締め感がありますが圧迫感がなく長い時間履いていても疲れにくいので重宝しています。サブリナが好きなのは脚を綺麗に見せるシルエットの良さやふくらはぎのあたりの光沢感がとても綺麗になります。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

グンゼ ストッキング サブリナ
口コミ平均評価
4.7(44件の口コミ)
タレントの神田うのさんがプロデュースして一躍有名になったストッキングです。ドラッグストアなどでよく見かけます。ナチュラルカラーが基本ですが、微妙に異なるカラーのバリエーションがあり着用するボトムスのカラーに合わせて履くとセンスよく見えます。角度により美しい光沢感が出て脚が綺麗に見えるのと着圧感が程よく、長い時間履いていても脚が疲れずむくみにくいなどメリットがあります。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

グンゼ 納得良品 綿100% 天竺 VネックTシャツ 2枚組
口コミ平均評価
4.9(8件の口コミ)
息子が小さかった時にいつも買っていました。お洗濯しても型崩れなくていろんなメーカー購入しても結局グンゼさんのものに戻っていました。おすすめです。

ginさん 女性 46才 自営業)

グンゼ the GUNZE 半袖インナー CK2050
口コミ平均評価
4.9(11件の口コミ)
昔からあるメーカーで下着といえばグンゼ!とゆうだけあって、綿の柔らか過ぎず硬過ぎずの着心地は最高です。お値段以上の素材感で迷わず購入してます。

たゆさん 女性 50才 主婦(主夫))

グンゼ ストッキング Mirica ミリカ
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
グンゼのストッキンギはすきなのでよく買いますけど、このミリカもよかったです。一番小さいサイズを買ってすこしきつめに履きましたけど、きやすいです。足がぎゅっとしまるのでスカートにも安心してはけます。薄手の黒を買ってちょっとおでかけのワンピースにも合わせやすかったです。洗濯したらちょっとすぐ線ははいってしまいましたが。

みいこさん 女性 26才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。