日本製粉株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

日本製粉株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
202位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
81アイテム
現在の口コミ数
340件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
9件

商品・サービスへの最新口コミ

日本製粉 オーマイ 和パスタ好きのための 明太子かるぼなーら
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ソース単独で食べたらなんだこれ!?な不思議な味なのですが、パスタにからめると確かに明太子カルボナーラになりました。明太子の風味もあり、カルボナーラの風味もしっかりあります。カルボナーラに癖ありなので、明太子ソースやたらこソース系の味とは異なります。なので明太子が好きだからといって購入するのはおすすめしません。こちらはカルボナーラが強いのでカルボナーラの風味がお好きな方におすすめです。ソース多めなのが良いですね。まあまあ美味しく感じました。

peace_flower_777さん 女性 38才 パート・アルバイト)

日本製粉 オーマイ ガツ盛り にんにく醤油
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
オーマイのパスタソースを色々と食べた結果、私の求めてたイタリアン風系ではないことが判りました。前回メルゲリータ、エビトマトクリームを食べました。今回こちらのにんにく醤油を食べて、このソースは間違いなくラーメン系の味だなと思いました。ラーメンが好きな私にはヒットしました。ひょっとしたら私がたまたまパスタをいかに他の料理にするかみたいなソースばかりを選んで買ってしまっているのかもです。にんにく醤油ラーメンがお好きな方にはおすすめのソースです。うどんにもかけましたが美味しいです。パスタソースとしてはおすすめしないですが、味は美味しかったです。

peace_flower_777さん 女性 38才 パート・アルバイト)

日本製粉 オーマイ 蟹トマトクリーム
口コミ平均評価
3.0(1件の口コミ)
ニップンの蟹トマトクリーム。最近、海老や蟹とトマトソースの組み合わせが美味しいなと感じます。海鮮の旨味とトマトの酸味があるので本格的な味ですね。ただ、もう少し塩気やコクがあればいいのかも。冷凍パスタのような濃厚な風味がないし、ソースの質感もさらっとしているように思います。美味しかったですが、味も質感ももう少し濃いといいなと思いました。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

日本製粉 オーマイ 和パスタ好きのための 海老
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
和風のパスタが好きなので、こちらもよく購入させてもらっていますが、海老の旨みがギュッと詰まった風味豊かなパスタソースで、香ばしい醤油とコクのある味噌でバランス良く味付けされていて、パスタとの相性も抜群で毎回満足させてもらっています。そのままでも勿論、粉チーズやタバスコ、一味などをプラスして味変しながらいただいてもまた違った味わいで美味しくいただけました。和風なのであっさりと食べやすく飽きのこないパスタソースです。茹でた麺とあえるだけで簡単に調理できるので、ちょっとパスタが食べたいなという時にも便利で助かっています。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

日本製粉 オーマイ Big ナポリタン
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
我が家でもよく購入させてもらっている商品ですが、レンジで温めるだけで簡単にボリューム満点のナポリタンが味わえて嬉しいです。トマトの旨みがギュッと詰まったケチャップ風味のジューシーなソースと、モッチリとしたパスタがしっかりと絡まり、甘みと酸味のバランスも良く食欲をそそります。ウインナーにピーマンとシンプルな具材ですが、何とも素朴な味わいで何度食べても飽きのこない美味しさです。そのままでも勿論、粉チーズやタバスコをプラスして味変しながらいただいても相性が良いですよ。トレー入りですぐに調理できるところも気にいっています。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。