タカノフーズ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

タカノフーズ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
23アイテム
現在の口コミ数
170件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
5件

商品・サービスへの最新口コミ

おかめ納豆 極小粒 ミニ/カップ
口コミ平均評価
4.3(30件の口コミ)
大概のスーパーマーケットで見かけるかなりポピュラーな納豆です。粒のサイズが極小粒と米粒より少し大きな感じ。個人的にこのサイズが気に入っているので購入する頻度は高いです。かき混ぜるときに空気がよく入り込むのでふわふわな見た目になり口の中でもふんわりとした食感になりご飯が進みます。タレも甘すぎない出汁と醤油のきいたシンプルな味で納豆とマッチしています。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

おかめ納豆 韓国風 甘辛たれ納豆【期間限定】
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
タカノフーズの、ヤンニョムチキンをイメージして作ったたれが付属されている納豆。ピンク色のパッケージです。今回のたれは甘辛の韓国風。ということで辛子はついていませんでした。でもタレの味が濃くてしっかりなのでタレだけで十分調味できます。お米にも合わせられるけれど、麺類と合わせたほうが好みでした。ネギや焼き海苔、たまごとも相性抜群です。タレに存在感があり、納豆の独特のにおいもかなりカバーしてくれるので納豆が苦手だけど食生活に取り入れたい人や納豆に飽きた人にもおすすめできると思います!

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

おかめ納豆 すごい納豆 S-903
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
パッケージが目立っていたので購入。潔いというか、わかりやすくてインパクトがあります。納豆といえば納豆菌ですがそれだけでなくたれにもシールド乳酸菌入り、ということで健康管理に役立ちそうでいいと思います。味はいつもの納豆とそう変わらないしたれも味がしっかりついていて機能や効果を抜きにしても満足度が高いと感じました。ちなみに、からしもついています。たれ・からし付きの納豆で価格も手頃、成分や機能にも付加価値があるということで気に入りましたし、納豆自体も好きなのでこれからも購入したいなと思っています。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

おかめ納豆 ひきわり納豆 しそ海苔風味
口コミ平均評価
3.5(2件の口コミ)
納豆っていろんなフレーバーが発売されているので新商品を見るとついつい購入したくなります。爽やかな紫のパッケージが目印です。お豆はそのままにタレがしそ海苔味でした。爽やかな紫蘇の風味と磯の風味で組み合わせは悪くないけど、納豆に合わせる事はないかな?といった感想です。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

おかめ納豆 ふわりんやわらか納豆
口コミ平均評価
4.2(13件の口コミ)
はなかっぱのパッケージが売り場で目を惹く納豆。においが少なめで小粒なので扱いやすい納豆です。パッケージ的に子ども向けなのかな、と思いますがからしの小袋もついているのでそういうわけでもなさそうだなと思いました。それとも最近の子どもはからしも使うのかな…とりあえずだしとからしがついたタイプの納豆です。だしは甘めの味付けで、だしがしっかりときいています。元々香りが少なめのなっとうなので付属のたれだけでかなり納豆の風味を抑えられるので納豆は苦手だけど食事に取り入れたい、という人にも適していると感じました。食べやすく価格も手頃なのでこれからも購入したいと思います。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。