ソニー株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ソニー株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
240位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
44アイテム
現在の口コミ数
286件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
3件

商品・サービスへの最新口コミ

SONY ソニー ウォークマン Sシリーズ
口コミ平均評価
4.7(15件の口コミ)
通学時など音楽を入れてずっと聞いていました。パソコンから音楽を移動させる際にも分かりやすく、簡単で学生だった私にも行うことができました。今は音楽アプリも豊富でスマホで完結せる時代になってきていますが、車に繋げるのが面倒なので、私はウォークマンを繋げてます。10年ほど使用してますが、とくに異常なく使えています。

きりんレモンさん 女性 24才 学生)

SONY ソニー PS3専用 縦置きスタンド 全2色
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
PS3を横置きにすると場所をとるので縦置きにしますがそのままでも立つのですがこれを使うとさらに安定するのでいいです。値段もさほど高くないですし安定感を求めるのなら絶対に使った方がいいと思います。掃除の時にスタンドを付けていないと倒れてしまうことがあったのですがこれを付けてからは移動させて掃除するのも楽でした。ハードが内蔵なので精密機械なので倒れて壊れたというのが嫌な人はつけるべきだと思います

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

SONY ソニー サイバーショット DSC-WX220
口コミ平均評価
4.7(6件の口コミ)
小さくて軽いので、荷物が多い時でも邪魔になりません。値段の割に画質も良いです。何より操作が簡単で扱いやすいので、誰にでも使えるカメラだと思います。お手頃なミラーレスもありますが、遠くを撮影したり大きく印刷するのでなければ十分な機能がついていると思います。特にだけど学生(子供)に持たせるにはこの辺りで十分です。

Meleさん 女性 38才 主婦(主夫))

SONY ソニー BRAVIA XDV-W600
口コミ平均評価
4.3(14件の口コミ)
今は、お風呂にテレビがついている時代ですが高価なためそんなに誰のうちでもついてませんよね。こちらのテレビは防水なのでお風呂場に持ち込むことができるのでゆっくり長時間お風呂に入りたい人やリアルタイムで今見ているテレビを見たい人にはいいと思います。ワンセグですが電波がさほど悪くもなくしっかり見れます。お風呂以外でもテレビのついていない部屋に持って行ってみたりもできます。画面はさほど大きくないです。私は入院中にも使っていました。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

SONY ソニー CDウォークマン WALKMAN D-NE730
口コミ平均評価
4.4(8件の口コミ)
昔ながらのウォークマンですね。今は、音楽もMP3で保存できるようになりコンパクトになりましたむかしはカセットテープかCDでした。薄いのでカバンに入れておけます。激しい揺れでも音飛びが気にならず、手元にリモコンがついているので音量や早送りなどができます。音質もよかった印象です

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。