カミ商事株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

カミ商事株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
9アイテム
現在の口コミ数
117件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
7件

商品・サービスへの最新口コミ

エルモア 強力吸収キッチンタオル
口コミ平均評価
4.6(15件の口コミ)
我が家は、揚げ物が多いので揚げたものをのせて油を吸収したりしていますが、しっかりと吸収できます。他に、シンクの周りあお皿を拭いたりと幅広い用途に使うことができます。容量も多いので、たっぷり使うことができます。

とみとみさん 女性 67才 主婦(主夫))

エルモア 外装まで流せるポケットティシュー
口コミ平均評価
4.4(8件の口コミ)
流せるティッシュはいざというときに役立ってくれます。ビニールも流せますが、ビニールだけならわざわざ流さずにゴミ箱に捨てます。紙はそんなに硬いとは思いませんでした。

rainbowさん 男性 35才 会社員(営業系))

エルモア エレガンスティシュー200W 5P
口コミ平均評価
4.4(8件の口コミ)
知人の家で見たことがあります。紙質は特に変わりなかった印象です。箱のデザインが女性っぽさを出してくれるので、女性の部屋にあると馴染むのかなと思います。

rainbowさん 男性 35才 会社員(営業系))

カミ商事 ピースウェーブティッシュ
口コミ平均評価
4.1(8件の口コミ)
値段は手頃なので購入しやすいです。ただ、私としては少し紙が硬い感じがしました。アレルギーを持ってるので、よく鼻をかむ人は皮がむけやすいかもしれません。掃除や手の拭き取りくらいなら問題なく使えます。

rainbowさん 男性 34才 会社員(営業系))

エルモア ポケットティシュー
口コミ平均評価
4.4(8件の口コミ)
エルモアは有名なので持ってて恥ずかしくないです。箱の方をよく買いますが、紙の硬さが私にはちょうどいいです。硬いとは思いません。ポケットティッシュも同様で紙質が硬くないので安心して使えます。

rainbowさん 男性 34才 会社員(営業系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。