株式会社 日本サンガリア ベバレッジカンパニーの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 日本サンガリア ベバレッジカンパニー
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
42アイテム
現在の口コミ数
194件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
7件

商品・サービスへの最新口コミ

サンガリア 伊賀の天然水 梨スパークリング
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ディスカウント系のスーパーで購入。500mlが100円以下でした。このシリーズはプレーンや柑橘系をよく購入しています。飲む前は香料がきついと飲みにくそうだなと思いましたが飲んでみるととてもさっぱりとしていて、糖類の甘さもあります。ちょっと人工的な梨にも感じますが炭酸の刺激との相性が良いのでそこまで気にならず、のどが渇いたときにちょうどいい感じ。今回は単品で購入しましたが味が気に入ったのでまとめ買いしてもいいかも。また購入したいと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

サンガリア 伊賀の天然水 強炭酸水 レモン
口コミ平均評価
4.2(8件の口コミ)
スーパーマーケットで見かけて購入しています。炭酸水は焼酎やウイスキー、梅酒の割材にしたり、サイダーの甘さを緩和するため足して割って使っていますが、炭酸が強めというところが助かっています。キリッとした喉越しがよりシャープなキレの良さになっており、レモンフレーバーがさらに喉越し後の爽快感を出していて後味もスッキリしています。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

サンガリア 炭酸水ライム
口コミ平均評価
4.3(6件の口コミ)
出張先のスーパーマーケットで見かけて購入しました。自室で焼酎を呑むための割材として一人で呑むには丁度よいサイズです。レモンとかグレープフルーツとかのテイストはありますがライムは珍しかったので試してみましたが、スッキリして澤な後味が気に入りましたがレモンほど酸っぱくなく皮の苦みのテイストがあるのがなかなか良かったです。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

サンガリア まろやかココア
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ディスカウント系のスーパーで購入。190gの飲みきりタイプのココアです。こういう缶飲料のココアってホットで販売されていることが多いですが今回は冷やして飲んでみました。のどごしとかが変わっちゃうかな…?と思いましたがそんなことはなくまろやか。ココナッツオイルが入っているのでそのおかげかな。優しい口当たりでほっとします。甘さもしっかりあって、冷えていてもおいしく飲めました。カカオの風味や味の濃さより口当たりや甘さを楽しむ飲み物だなあ、という印象。本格的なココアとはまた違った良さがあるのでまた購入したいと思います。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

サンガリア 真っ赤なアセロラCソーダ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
サンガリアの真っ赤なアセロラCソーダは、少し前から飲んでいる商品です。スーパーでたまたま売っているのを見つけて、ビタミンCが摂れることに惹かれて飲んでみることにしたのが最初でした。アセロラは酸味が強いイメージがありますが、これは酸味と甘さのバランスが絶妙で、最後まで美味しく飲むことができます。炭酸の強さもちょうど良くて、ゴクゴク飲むことができて、暑い日の水分補給にもおすすめです。パッケージもインパクトがあって好感を持ちました。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。