株式会社リサーチパネルの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社リサーチパネル
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.0点
商品登録数
3アイテム
現在の口コミ数
62件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

リサーチパネル アンケートサイト
口コミ平均評価
4.4(57件の口コミ)
長年登録はしてるけど、ここ数年あまり使ってません。理由はアンケートの案件は多いけど、通販(販促?)ものばっかりだから。サプリメントとかスキンケアとか商品紹介のものが多く、最後の方に今なら500円でお試し!ばかりなので、やってて飽きてくるしめんどくさいなあと感じてしまいます。あと販促だから画像が大きく表示されるのもちょっと煩わしいかな。昔からあるサイトだし、過去に換金したこともあって安心感はあるけど今みたいな感じだと続けたいとは思わないです。

makkiiiさん 女性 35才 会社員(事務系))

永久不滅リサーチ アンケートサイト
口コミ平均評価
3.7(3件の口コミ)
アンケート数が多いので、ポイントが貯まりやすいです。貯まったポイントも永久不滅ポイントに換えることができ、ギフトカードやクレジットの支払いにまわすことが可能なので、かなり役に立ちますセゾンカードのクレディセゾンが運営するポイントサイトなので信頼があります

あみくさん 女性 32才 パート・アルバイト)

永久不滅.com ツールバー 永久不滅プラス
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
永久不滅ドットコムのサイト経由でショッピングしたり旅行したりしたらポイントが貯まりますがこのツールバーを利用したらそのサイトで使えるポイントが貯まります。何にも(ショッピングとか旅行とか)関係ない検索でもポイントが貯まるのでパソコン画面の上の方にあるぐらいなら全然構いませんね。

あみくさん 女性 32才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。