レック株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

レック株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
192位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
47アイテム
現在の口コミ数
350件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
12件

商品・サービスへの最新口コミ

レック 激落ち ふきん キッチン
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
キッチン用で2枚入っていて、食器の水滴や油分を素早く吸収して吸いとりが抜群にいいです。使い終わった後に、洗いやすくて乾きもいいので便利です。ふきんの大きさもちょうど使いやすいサイズです。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

レック 激落ちシート 網戸用
口コミ平均評価
4.5(14件の口コミ)
網戸の汚れが気になって、濡れた雑巾で拭きましたがあまりきれいにならずこの網戸用を使ってみました。洗剤を使わずに、水だけで汚れがみるみる落ちて感動です。網戸が、ピカピカになって明るくなりました。ガラスや窓枠などの汚れも一緒に落とすことができます。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

レック 激落ちくん
口コミ平均評価
4.5(23件の口コミ)
洗剤なしで台所のステンレスやガラスや陶器などの汚れを落とすことができます。水につけて、軽くこするだけでびっくりするくらい汚れが落ちてピカピカになります。自分で好きな大きさにカットすることができるので、使いやすいです。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

レック 水の激落ちくん
口コミ平均評価
4.5(19件の口コミ)
ロフトで見かけて購入し以後気に入っています。家庭用品売り場での売れ筋商品、洗剤が入っていないので人体への影響も少なく、誤って吸い込んで具合が悪くなるなんてこともないので、安心安全面で優れています。洗剤を使いたくない部分に集中的に使えて、ピンポイントな掃除に役立ちます。個人的には風呂掃除や台所だけでなく冷蔵庫、電子レンジなど食品を扱う家電の掃除に重宝しています。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

レック 水の激落ち 超厚ウェットシート
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
厚手のエンボスシートなので、小さなゴミや髪の毛が良く取れているかも。「水の激落ちくん」シリーズで、アルカリ電解水を使用したタイプだから使い勝手が良いです。フローリングの廊下や階段をしっかり拭けます。満足感高いので、リピートしています。

MI☆MIさん 女性 43才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。