ダイドードリンコ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ダイドードリンコ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
248位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
70アイテム
現在の口コミ数
349件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
15件

商品・サービスへの最新口コミ

ダイドー ダイドーブレンド Mコーヒー
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ダイドーの甘い缶コーヒー。UCCの細長い缶とこれが自分にとって「甘い缶コーヒー」の筆頭です。苦さをほぼ感じない、ミルクのマイルドさと甘さメインの味なのですがコーヒーの味もある、という絶妙な風味は疲れているときや喉の調子が悪いときに飲むとほっとする味で、ミルクコーヒーとしてはかなり理想に近い味。デニッシュ食パンやクロワッサンと合わせるのが好きなので、これからも購入したいなと思っています。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ダイドー miu ミウ スポーツアップ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ディスカウント系スーパーで購入。ダイドーのスポーツドリンクです。自動販売機でも見かけますが、スーパーの冷えたドリンクコーナーではあまり見かけない印象。常温やケース買いのコーナーで見つけました。冷やして飲んでみると、よくあるスポーツドリンクの味に加えて酸味というか、酸っぱさが少しあります。この酸っぱさが爽やかな、ちょうどよい塩梅でのどが渇いたときや疲れた時にとてもおいしく感じました。成分を見るとクエン酸が配合されているよう。疲労感の軽減に役立ちそうな感じがします。ミネラルも配合されているので商品名の通りスポーツの後や汗を書いた後にぴったりだと思いました。ただ、この風味は冷えているとおいしいけれど常温やぬるい状態だといまいちな感じ。飲んだ後にいつまでも後味として残るように感じました。しっかり冷やせる環境でないとおいしく飲めないかもしれません。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

ダイドー ポケットジューサースタンド アップル
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ダイドーのフルーツジュース。パッケージデザインと雰囲気がおいしそうだなあと思って購入しました。味はあっさりとしたアップルジュースです。果汁は20%で、他社のものでいうとバヤリースと同じくらい。さらっとしたライトな飲み口でした。飲みやすく、サイズもちょうどいいので外出先で買って飲んだりお風呂上りに飲むのにいいですね。ペットボトル飲料なので容器の処分も楽だし扱いやすさにも優れています。気に入ったのでまた見つけたら購入します!

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

ダイドー 大人のカロリミット はとむぎブレンド茶 [機能性表示食品]
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ダイドーの機能表示食品。ブレンド茶です。カロリミットって聞いたことあるな…と思ったらファンケルのサプリメントですね。共同開発しているそうです。食事の糖や脂肪の吸収を抑える効果があるそうです。味は麦茶っぽい風味。トウモロコシやブラックジンジャーエキスというものも入っていたので味の予想がつきませんでしたが拍子抜けするくらいあっさり、さっぱり。麦茶が飲める人なら問題なく飲めます。くせもあまりないので食事にも合わせやすいのはいいなと思いました。難点を挙げるとすれば、カフェインかな。味の雰囲気から勝手にノンカフェインかと思っていましたがカフェインが含まれています。一本当たり20㎎なので大した量ではないし、私は気になりませんが気になる人は気になるかもしれないと思いました。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

ダイドー 贅沢香茶 アイスティー
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
自動販売機で購入。微糖だったのとストレートティーだったので選びました。買ってみると525ml。ちょっと大きめサイズなのが嬉しいです。味は微糖ですが、ちょっと甘め。でもすっきりした甘さなのでそれほど気になりません。ぬるくなっても飲みやすいです。紅茶の風味は弱めかな。もうちょっと濃い方がいいなあと思いますが出先でごくごく飲む、という用途ならこれもアリです。パンやスイーツと合わせやすいので使い勝手がいいですね。味も気に入ったのでまた買いたいですが自動販売機かネットでのケース売りでしか見かけません。もっと買える場所が増えたらいいのになと思いました。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。