日清シスコ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

日清シスコ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
244位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
40アイテム
現在の口コミ数
295件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
13件

商品・サービスへの最新口コミ

日清シスコ シスコーン プレーン
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
黄色、というかクリーム色っぽいパッケージのシスコーン。シュガーコーティングのない甘くないタイプです。製菓材料に使うために買いました。シリアル自体に甘さはないですが風味と香ばしさがあるのでアイスに混ぜたりシリアルクッキーに使うとよかったです。シスコーンなので栄養価が高いのもいいですね。ただ、私がよく行く店舗ではあまり取り扱いがなくフロストとチョコはあるのにこれはない、ということがしばしば。ネットで購入するのが手軽でした。味や効果は気に入っているのでこれからも購入しようと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

日清シスコ クリスプチョコ ミルクチョコ
口コミ平均評価
4.4(24件の口コミ)
ザクザクのチョコフレークが、ピザみたいなカットになっています。ひとつずつ分けらていてまるごと噛るよりもちろん食べやすいですが、チョコが手に付きやすいかもしれません。チョコフレークは、甘くておいしかったです。

MI☆MIさん 女性 43才 会社員(事務系))

日清シスコ シスコーンBIG サクサクリング チョコ
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
スーパーマーケットやドラッグストアで販売されていますね。普通のコーンフレークとは異なり食感がザクザクではなくサクサクと軽い口当たりで食べやすいです。フレークというよりはパフに近い食感なので牛乳にすぐに馴染みます。テイストはチョコレート風味となっていますがどちらかと言うとココア風味という方がしっくりきます。牛乳をかけるとココアが溶け出しココア風味のミルクになるので牛乳を飲むのも美味しくて楽しいです。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

日清シスコ シスコーン マイルドチョコ
口コミ平均評価
4.4(24件の口コミ)
スーパーマーケットで販売されているコーンフレークのチョコレートテイストになります。チョコフレークみたいにチョコレートがかけられているのではなくコーンフレークにチョコレートが混ざった感じです。牛乳に混ざるとココアが溶けてきてココアミルクみたいな風味になり程よい甘さとほろ苦さが重なります。コーンフレークの香ばしさも相まって絶妙な風味になります。コーンフレークのカリカリした食感もまた良いです。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

日清シスコ シスコーン フロスト
口コミ平均評価
4.3(12件の口コミ)
スーパーマーケットで販売されているお馴染みのコーンフレークで子供の頃からお世話になっているロングセラー商品です。忙しい朝には素早く食べられて重宝しています。牛乳をかけて出来上がり。コーンフレークの表面に砂糖がついているので牛乳に混ざり程よい甘さが出て美味しくなります。シンプルですが甘い味なので甘いものが苦手な人には不向きかもしれません。付け合せにグリーンサラダを付けると栄養バランスが良くなります。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。