東京海上日動火災保険株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

東京海上日動火災保険株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
3.9点
商品登録数
5アイテム
現在の口コミ数
105件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

東京海上日動火災保険
口コミ平均評価
3.8(49件の口コミ)
今自分が入っている保険でめっちゃ薦めたい保険会社だ。とにかく親切丁寧で親身になってくれる。以前に単独事故を起こした時も治療が長くなっても嫌な顔せず対応してくれ保険金も十分なくらいすぐに入った。連絡もマメにしてくれるし、ネットで状況も確認できるので安心だった。掛け金も安いのに手厚いのもうれしい。子供が自転車で車にひかれた時も特約が付いていて自分の保険からも支払いがあった。いろいろ、家財などの特約もつけることができるようで車だけでなく火災保険や生命保険も一つにまとめることのできる保険会社だ。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

東京海上日動の海外旅行保険
口コミ平均評価
3.8(5件の口コミ)
海外旅行の時に何度か利用した事があります。海外に旅行に行く時は必ず保険をかけるのがべスト。プランもいろいろあるし、自分の必要なプランがあると思います。高額な医療費も無制限でカバーできる保険もあるので便利だと思いますよ。24時間、年中無休、日本語で対応してくれますし、緊急時の現金手配や電話通訳など便利なサービスもありました。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

東京海上日動 旅行保険
口コミ平均評価
3.6(24件の口コミ)
以前、ハワイに団体で行く時に、知り合いの代理店から入りました。私が窓口でしたが、保険料が安くて申し訳ない。と思った記憶があります。他社の保険はあまりわかりませんが、代理店は何社もの損害保険会社を扱っているところで、そこが決めたので良かったんだと思う。

しおちゃんさん 女性 45才 自営業)

東京海上日動 ゴルファ-保険
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
ゴルフプレイ中の事故・事件というのは案外多いらしいです。落雷に打たれたり、池に転がり込んだり、玉が頭に当たったりという事故も多いので、こういう保険に加入していると凄く助かります。かなりラウンドを回る人にはいいんじゃないでしょうか。

明星さん 男性 21才 学生)

東京海上日動 バイク保険
口コミ平均評価
3.5(23件の口コミ)
中身は普通の自動車保険と同じような感じでしょうか。自動車よりもバイクなので安価に棲むという利点がありますが、対応とかは海上日動の自動車保険と遜色ないので、自動車保険でもバイク補償ができる保険を選んだほうが得かも。

明星さん 男性 21才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。