東映ビデオ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

東映ビデオ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
27アイテム
現在の口コミ数
103件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

電磁戦隊 メガレンジャー [DVD]
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
戦隊シリーズで1番好きなのがメガレンジャーなので、大人になってからDVDを購入しました。メガレンジャーは高校生が変身するため、爽やかな学園生活も描かれていて楽しかったです。最初から最後まで夢中になって観ることができました。放送当時に買ってもらった合体ロボは今でも持っています。また、敵であるドクターヒネラーやシボレナ、ユガンデも作品の面白さを高めています。シボレナの最期はちょっと感動しました。25年くらい前の作品ですが、かなりクオリティが高いです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX [Blu-ray]
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
仮面ライダークウガは、数ある仮面ライダーの中で1番好きな作品です。放送されていた当時は、小学2年生だったはずです。主演のオダギリジョーがカッコ良かったですし、ストーリーのクオリティが高くて最後まで楽しむことができます。特撮はアクションが目立っていますが、クウガはドラマ部分のクオリティが高いと感じています。私はドラマ部分も重視しています。また、Blu-rayなので綺麗な映像になっていて見ごたえがあります。他のキャストも作品の面白さを高めています。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

新・科捜研の女’06 [DVD]
口コミ平均評価
4.5(6件の口コミ)
新・科捜研の女’06は、何回か観ている作品です。科捜研の女はテレビ朝日を代表する人気ドラマの一つになっているため、知っている方が多いと思われます。一般的な刑事ドラマとは異なり、科学捜査官が科学の力を使って事件を解決していくストーリーです。迫力あるアクションはありませんが、他とは違った刑事ドラマで楽しませてもらっています。基本的に1話完結であることも気に入っているポイントです。2021年には映画化もされており、今後も長く続いていって欲しいです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

魔女の宅急便(実写版) [DVD]
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
この作品で小芝風花さんを知りました。とっても可愛い方で大好きです。ストーリーは何度も見ているのでわかっていますが、キャストが豪華で宮澤理恵さん、筒井道隆さん、吉田羊さんなど出演しています。キキも違和感なく可愛かったです。

(ハルさん 女性 43才 主婦(主夫))

バトル・ロワイアル II 鎮魂歌(レクイエム) [DVD]
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
藤原竜也たちと今までの優勝者が集まってテロ組織を作るんですが当時「全ての大人に宣戦布告する」と藤原竜也さんが言うセリフは痺れましたね。その当時は上映中に撮影しても問題なかったみたいで、女性たちはみんなキャーキャー言いながらガラケーで撮ってたのを覚えてます。その組織に対抗して中学生が無人島で戦いを挑むというオリジナルストーリーになってます。二人一組で行動しないといけないルールは怖さを倍増させますよね。テロ組織のメンバーの扱いが雑で残念でした。まぁまぁ楽しめました。深作欣二監督の遺作なんですが、ほとんど息子が撮影しています

たぬきちさん 男性 35才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。