和光堂株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

和光堂株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
101位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
71アイテム
現在の口コミ数
613件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
11件

商品・サービスへの最新口コミ

和光堂 ミルふわ ベビーミルキーローション
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
年を重ねてきたら、肌の乾燥で痒くなってきました。ベビー用なので肌に優しいだろうと思って使ってみました。伸びが良く、ベタつかずサラサラッとして仕上がりになって使い心地が良かったです。程よい保湿感も感じられるのも良かったです。体だけではなく顔にも使えるっていいですね。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

和光堂 シッカロール
口コミ平均評価
4.1(44件の口コミ)
以前は、子供のあぜもがひどい時に使っていました。お風呂上りにパタパタすると、肌がサラサラになります。最近は、自分用に使っていますが粉っぽくなくてさらっとして、汗がスーッとひいていきます

とみとみさん 女性 67才 主婦(主夫))

和光堂 牛乳屋さんの珈琲カロリーハーフ
口コミ平均評価
4.0(4件の口コミ)
牛乳屋さんシリーズ大好きでよく飲んでいました。スティクタイプのコーヒーで、お湯を注ぐだけでミルク感がたっぷりあるのにカロリー半分が嬉しいです。

とみとみさん 女性 67才 主婦(主夫))

和光堂 手作り応援 チンして蒸しぱん
口コミ平均評価
4.4(22件の口コミ)
子どもの大好物です!簡単に作れますしパクパクと食べてくれるので購入していますが、何にせよ値段が、、、もう少し安くならないものかと思いながらご褒美として時折購入してます。

きりんレモンさん 女性 24才 学生)

和光堂 フォローアップミルク ぐんぐん
口コミ平均評価
4.8(34件の口コミ)
離乳食が開始してからも、栄養の補足として利用してます。コスパも良く、フォローアップミルクとして大活躍中です!嫌がる事なく子どもも飲んでくれますし、一回に飲む量が多いため、他のミルクより安いところが何より魅力的で何度もリピ買いしてます。

きりんレモンさん 女性 24才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。