イートアンド株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

イートアンド株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.1点
商品登録数
20アイテム
現在の口コミ数
125件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
8件

企業への最新口コミ

大阪王将
口コミ平均評価
3.9(13件の口コミ)
中華そば、ミニチャーハンのセットが900円以下でお得でした。庶民的な味でしょうか、チャーハンは肉がゴロゴロ入っていて満足できます。子供向けメニューがなかったのが残念でした。

口コミさん 男性 44才 公務員)

商品・サービスへの最新口コミ

大阪王将 ガーリック炒飯の素
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
にんにく大好きなので、たまに食べたくなります。にんにくの香りと味がガツンと口の中に広がります。時間がない時は、卵とご飯を炒めてこの素を入れるとすぐに食べることができます。時間がある時は、ハムやピーマン・玉ねぎなど冷蔵庫の残った野菜をいためて入れるだけでよりおいしくなります。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

大阪王将 餃子
口コミ平均評価
3.9(27件の口コミ)
とりあえず餃子!これ鉄板です。ジューシーで食べ応えのある一個サイズでかなりの満足感。餃子の無料券に釣られて来店することもよくありますよ。テイクアウトもできるのでお店で食べているときにオーダーするという手もあります。

(ゆうりさん 女性 50才 パート・アルバイト)

大阪王将 ごま団子 6個入
口コミ平均評価
4.0(4件の口コミ)
普段大阪王将より餃子の王将派ですが、ゴマ団子は大阪王将の方が好みです。ラーメン屋って基本スイーツがほとんどないですが、やっぱり食後に甘いもの欲しくなってしまって、セットなどで杏仁豆腐がついているとき以外は頼んでいます。

love_love_loveさん 女性 40才 主婦(主夫))

大阪王将 王将炒めチャーハン 冷凍
口コミ平均評価
3.9(9件の口コミ)
大阪王将さんに行くと必ずオーダーしてしまうチャーハンですが、自宅でも味わえるので重宝しています。冷凍食品と侮るなかれ、具材や風味は本場で食べるものと遜色ない仕上がりです。ここに自宅風にアレンジするのならフライパンで強火で炒めて卵をたっぷり、ネギを入れ、香付けにオイスターソースや紹興酒を振りかけるとより自分好みの味に仕上がります。

のりだーさんさん 男性 51才 会社員(営業系))

大阪王将 梅じゃこ炒飯
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
大阪王将の梅じゃこ炒飯は、少し前から食べるようになった商品です。大阪王将の商品が好きなので、これも気になって食べてみることにしました。梅とじゃこの風味がマッチしていて、十分美味しい炒飯だと評価しています。特に梅の風味によって、さっぱりした味わいになっています。ニンニクの風味がしっかり感じられる炒飯も好きですが、たまに梅じゃこ炒飯のようなさっぱりした炒飯が食べたくなります。家族みんな気に入って食べているので、今後も購入し続けていくと思います。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。