アサヒ軽金属工業株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

アサヒ軽金属工業株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
7アイテム
現在の口コミ数
43件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

アサヒ軽金属工業 真空サラダボウル [クリア]
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
アサヒ軽金属工業の真空サラダボウルは、我が家でも使わせてもらっている商品です。知り合いから野菜を保存しておくのに良いと教えてもらい、使えそうだと感じて購入してみました。野菜は冷蔵庫にそのまま入れていると鮮度が落ちてしまうので、真空保存することで美味しさやみずみずしさを維持することが可能です。サラダを作りおきしておく際にもおすすめです。半日以上前に作ったのに、シャキシャキした食感がキープできていて大満足です。真空ポンプは電動と手動の2種類があります。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

アサヒ軽金属工業 スペースパン ワイド
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
2個購入しましたが、実に便利です。グリルで調理しながらオーブンで別のグリル調理をしています。底が波形ではなく平らなので、油を落とす調理はできませんが、シリコン加工のアルミホイルを敷けばお手入れも楽々です。できれば2個持っておくと、肉料理の後にすぐ付け合わせのグリル野菜、というように立て続けに料理がつくれて便利です。

猫まるさん 女性 50才 主婦(主夫))

アサヒ軽金属工業 <ステンレス製>真空フレッシュボックス
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
同シリーズのプラスチック製も使ってみましたが、個人的にはこちらの方が好きでした。中身が見えないのが難点ですが、プラスチック製と違って色移りや匂いが付きにくく、入れるものを選ばず清潔に長く使えると思います。サイズはMの他にSとLもありますが、大体Mで事足りています。いろんなサイズを揃えるとキッチンの散らかりの原因になるので我が家はMで統一しています。

猫まるさん 女性 50才 主婦(主夫))

アサヒ軽金属工業 真空クリアボックス (真空ポンプ付)
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
性能は良いのですが、見た目がちょっとダサいと思います。この蓋の色はもっとおしゃれにできなかったのでしょうか。同シリーズのサラダボウルが良かったので試しにこちらも一つだけ購入してみたのですが、デザインに目をつぶれば中身も分かりやすくて良い品だと思います。

猫まるさん 女性 50才 主婦(主夫))

アサヒ軽金属工業 ゼロ活力なべ
口コミ平均評価
4.9(30件の口コミ)
活力なべは、ご飯を炊いたり、煮物や、魚料理など、いろんな料理に使えます。魚は骨まで食べれるし、肉の塊なんて、やわらかくてホロホロで、感動します。素材の旨みが凝縮して、どんな料理もおいしいです。セットされているレシピ本が参考になります。

ちびこちゃんさん 女性 45才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。