日本水産株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

日本水産株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
100位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
63アイテム
現在の口コミ数
626件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
32件

商品・サービスへの最新口コミ

ニッスイ CoCo壱番屋監修 カレーピラフ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
家族が購入してきた冷凍ピラフ。カレー好きなので購入したようです。とび辛スパイスということで、とびきり辛いのかなと思ったのですがそこまで辛くはありませんでした。刺激的な辛さというよりもスパイスの風味が強めで、じわっと辛みを感じます。お米もパラッとしているし具材感もしっかりあって満足できたのですが、個人的にちょっと気になったのは油分が多いこと。冷凍ピラフやチャーハンは大体どれもそうですが油分が多めになっているので食べたあとに口がべたつくのが気になりました。しかしカレーの風味やピラフの質感はしっかり感じられたので満足。自分でも購入しようと思っています。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ニッスイ ほしいぶんだけ 炭火焼さけの塩焼き
口コミ平均評価
4.8(10件の口コミ)
鮭の切り身の冷凍食品。シンプルな焼き魚の冷凍食品はありそうであまりないのでよく購入します。これはお弁当にも使えるサイズなのでお弁当としても使いますし、ちょっと魚を食べたいなあという時にも便利ですね。電子レンジで加熱するだけなので手軽です。身には皮もついていますし、崩れにくいのでお弁当に盛り付ける際も楽にでき、見栄えもよかったです。欲を言うともうちょっと身が厚いほうがいいかな。大人用のお弁当にはちょっとサイズや厚みに物足りなさがありました。でも味や使い勝手には満足しているのでこれからも購入します!

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

ニッスイ ほしいぶんだけ かにシューマイ
口コミ平均評価
4.2(18件の口コミ)
スーパーで購入。冷凍食品です。いつもシューマイはエビを買いますがたまにはカニもいいなと思って購入しました。電子レンジで調理できます。レンジするとあんはふんわり柔らかく、皮はぷりぷりでおいしいです。そのままでも食べられるくらい味もしっかりついていました。玉ねぎの甘味やカニの風味が味わえ、旨みしっかりなのでご飯のおかずやおつまみ、お弁当にも使いやすいなと思いました。色味もきれいなピンクで見た目もいいですね。また購入しようと思います。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

ニッスイ わが家の麺自慢 長崎風皿うどん
口コミ平均評価
3.5(2件の口コミ)
冷凍食品なので食べたい時に温めて熱々が食べられて便利です。パリパリな麺が美味しく、あんかけが染みても美味しいです。イカ、海老の旨味がしっかりと味わえてキャベツ、にんじん、もやしなどの野菜も入っているので甘味も味わえます。あんかけ自体に甘味があって個人的には塩っぱめが好きなのでリピートはしないと思います。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

ニッスイ ほしいぶんだけ 若鶏のやきとり串
口コミ平均評価
4.6(10件の口コミ)
ほしいぶんだけシリーズのやきとり串。お弁当に使いやすいサイズと形状で、お弁当に使うことをメーカーは想定していると思うのですが多いのですが我が家ではおつまみに使ったりバターロールに挟んだりして食べることが多いです。夜のおつまみでレタスを敷いたお皿に並べて、七味をつけて食べて余ったら翌日の朝ごはんに串から外して野菜とチキンのサンドになります。甘辛いタレがレタスやきゅうりによく合うし、温めなくてもお肉がしっとり柔らかなのが便利。自然解凍でも大丈夫なのでアウトドアの際のおつまみにも適しているかも。アレンジしやすいので気に入っています!

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。