ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
161位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
95アイテム
現在の口コミ数
411件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
14件

商品・サービスへの最新口コミ

Disney+ ディズニープラス
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
ディズニー作品のためだけに契約する!というのでも十分価値があるサブスクだと思います。アニメ全般という訳でもないので、邦画・洋画も楽しめます。お子さんのいる家庭ならまずはこれ!という方も多いのでは。英語で聞ける作品もあるので英語にふれる機会としてもいいかな。

てっつーさん 男性 41才 その他)

ダイ・ハード2 [DVD]
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ダイ・ハード2は、DVDを購入して何回も観ている作品です。アクション映画でかなり人気が高い作品なので、知っている方が多くいると思われます。ダイ・ハードの魅力は何といっても迫力のあるアクションです。日本映画では作ることができない大迫力のアクションは必見です。また、ブルース・ウィルスなどのキャストも作品の魅力を高めています。違うキャストだったら、ここまでヒットしていなかったかもしれません。映像のクオリティやストーリーなど満足できる部分が多いです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

映画 トイストーリー3
口コミ平均評価
4.7(34件の口コミ)
シリーズ3作目。ウッディ、バズといつものメンバーに加えてひと癖、ふた癖もある新キャラも多数登場してきます。名作だと思います。悪い人形たちも過去に色々な人生を送ってきました。映画館で観ましたが涙無しでは見られませんでした

たぬきちさん 男性 37才 その他)

リメンバー・ミー [DVD][Blu-ray]
口コミ平均評価
4.6(7件の口コミ)
リメンバーミーの歌の素晴らしさを再認識。映画を見た後に色々な人の歌を聞いたくらい気に入った。映画の内容はわかりやすくいいのだけれど、後半にかけての伏線回収と答え合わせはしっかり見た方がいいね。家族っていいねとは思う。

KKDONさん 男性 30才 自営業)

カールじいさんの空飛ぶ家
口コミ平均評価
4.4(29件の口コミ)
冒頭をしっかり見てほしい映画。というか冒頭だけでもいい。カールじいさんと奥さんの一生がすごくわかるコンパクト映画になっている。大人はこれだけ見て感動できるかもしてない。とりあえずハッピーエンドはいいね。

KKDONさん 男性 30才 自営業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。