株式会社メニコンの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社メニコン
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
9アイテム
現在の口コミ数
46件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

メニコン エピカ アクアモア
口コミ平均評価
4.2(5件の口コミ)
コンタクトをしていた時、使っていました。洗浄力がしっかりしているし、こすり洗いをして、保存しておけば、翌日、目が潤って、快適です。他と比べて、目が乾きにくい所が良かったです。

ちびこちゃんさん 女性 46才 主婦(主夫))

メニコン エピカコールド
口コミ平均評価
4.6(7件の口コミ)
ずっとエピカコールドを使っています。コンタクトとの相性がよく潤いが長続きしますね。2個セットの方がお買い得ですし、旅行用の小さなものもあって便利です。ケースが2つも入っているので衛生的に優れています。ソフトコンタクトにお勧めです。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 主婦(主夫))

メニコン O2ケアミルファフレッシュ
口コミ平均評価
4.3(6件の口コミ)
以前、コンタクトを使っている時に使っていました。大きなボトル×2と小さなボトルのセットが1番お得でした。この液でコンタクトを保存するだけで洗浄、蛋白除去、保存が出来るのでとっても便利です。コンタクトをつけても曇りなくスッキリと綺麗でした。

(ハルさん 女性 38才 主婦(主夫))

メニコン フォーカス2ウィーク
口コミ平均評価
4.3(6件の口コミ)
手頃な値段で買えるので何度か購入した事があります。花粉症時期や仕事が忙しい時はワンディタイプを使用しますが、時間に余裕がある時なんかはこの2ウィークタイプを使用する事が多いかな。レンズがほんのりブルーになっているので、落とした時でも見つけやすく便利でした。フィット感があるので違和感なく使えましたが、少し目の乾燥が気になる感じでした。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

メニコン 2ウィークプレミオ
口コミ平均評価
4.2(9件の口コミ)
コンタクトを使用していると目の渇きが凄く気になるので、そんな時にこちらをおススメされました。2週間の交換タイプで、値段的にはワンディに比べるとかなりコスパがいいですね。多少お手入れが面倒に感じる事もありますが、時間に余裕がある時なんかはこれで十分かな。レンズも薄いので違和感や装着感をあまり感じず、目の潤いもしっかり維持できるので使いやすいレンズでしたよ。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。