チバビジョン株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

チバビジョン株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.0点
商品登録数
7アイテム
現在の口コミ数
39件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

フォーカストーリック 乱視用(2week)
口コミ平均評価
3.8(5件の口コミ)
乱視用なので普通の使い捨てコンタクトとは違い上が薄くて下が厚い形状をしています柄の中で振り子のように動くので少し慣れるまで時間がかかると思います。しかし、乱視のある方はこれを使った方が断然見え方がいいです。少し全体的に薄めなので上の薄い方が特に切れやすいです。少し乾燥する感じもあります。たんぱく汚れも少したんぱく付きにくいかなという感じです。乱視用の使い捨てコンタクトはフォーカスとジョンソンが有名です。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

O2オプティクス(1month)
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
一ヶ月用の使い捨てコンタクトです。毎日お手入れをして一ヶ月後に交換するものです。形がしっかりしているので裏表がわかりやすく裏返りにくいのではめやすいです。汚れも付きにくいのでお手入れがしやすいです。値段も比較的安いです。ただ、少し乾燥しやすいのが気になりました。いつもは、ワンデーと2WeeKがメインの為一ヶ月交換だと交換時期を忘れてしまいます。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

フォーカスデイリーズアクアトーリック 乱視用
口コミ平均評価
3.9(11件の口コミ)
乱視用のレンズで、乱視の状態が酷い時なんかに何度か使用した事があります。ワンデータイプなので、とにかくお手入れが必要ないので便利ですよ。花粉症や仕事が忙しくてケアが面倒になる時はワンデータイプを使用しています。多少目の乾燥が気になる感じでしたが、フィット感もいいし、違和感なく使えました。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

フォーカスデイリーズアクア
口コミ平均評価
4.2(6件の口コミ)
レンズが薄目のブルーなので装着も簡単だし、落とした時も探しやすいんですよね。ワンデータイプなので花粉症の時期に大活躍してくれました。やはり花粉症の時期は毎日新しいレンズで使うのが私の場合はいいんですよね。多少コスパハ高いように感じますが、毎日キレイなレンズで、お手入れをしなくていいので便利です。フィット感もいいし、目の渇きもそれほど気になりませんでした。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

O2オプティクス(2week)
口コミ平均評価
4.0(4件の口コミ)
1カ月タイプを使用した後にこの2週間タイプの物を使用しました。ワンデーを使うよりはコスパがいいので、花粉症や忙しい時期以外はこの2週間タイプで全然問題ない感じです。レンズのフィット感もいいし、とにかくこのシリーズは目の乾燥が少ないので使いやすいです。

(ホーリーズさん 女性 37才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。